WH WEBMAGAZINE
現場中継

大きな穴☆掛川市紅葉台K様邸

この日の現場は

先日掛川市紅葉台のK様邸の現場にお邪魔してきました。

 

 

音がするのに姿が見えなくて、不思議に思っていると

とっても大きな穴が開いていて、中で職人さんが作業していました。

 

穴を開けているタイミングで現場にお邪魔したのが初めてだったので

穴の深さに驚いていると

「初めてだと驚くかもしれませんね。でも普通の大きさなんですよ」

と教えてくれました。

 

 

そしてこの穴の中に入るものは

こちらの浄化槽

隣の車と比べると大きさがわかると思いますが、とっても大きい!!

確かにこんなサイズの物が入るなら、あの深さで納得!!

 

土台を作ってこの浄化槽をその上に設置すると教えてもらいました。

 

週明けには

この様子を見たのが週末だったので、様子が気になって週明けに見に行ってきました。

 

すっかり完成していました。(^^)

 

あんな大きな穴が開いていて、中に浄化槽が入っているなんて想像も出来ない様子に、

職人さんが「この穴を見られるはホンのわずかな時ですよ」って教えてくれたのがよくわかりました。

 

いいタイミングで現場にお邪魔して

このブログでみなさまにご報告出来てとってもよかったです(^^♪

 

 

 

現場 レポーター

投稿者: 現場 レポーター

現場監督のサポートとして現場を走り回っている由美子さん。 モチベーションの高さはピカイチ!仕事に関わらすプライベートでも一つのことに取り組む姿勢がキラキラと輝いている。そして不意に見せる無邪気な少女のような笑顔も魅力的。正確で気配り上手な愛にあふれる由美子さんはサポーターの中では、「事務の勝又」「現場の由美子」とツートップでウィングホームを影で支えてくれている欠かせない存在。 日頃お仕事などで現場に行けないお施主様へ、そして、これからお家づくりをスタートされるご家族へ、家づくりの様子や携わる職人さん達の素顔をお届けしていきます。