屋根の断熱☆
袋井市春岡H様邸

この日の現場は

冷たい雨が降るこの日は、袋井市春岡のH様邸の現場にお邪魔してきました。

中に入ると大工さんが屋根の断熱材の施工中でした。

ギリギリのところも手を伸ばして張っていきます。

いつものことなので平気な顔で身を乗り出して作業する大工さんですが、
それを見ている私がソワソワしてしまいました(笑)

出番を待っています

一カ月くらい前に上棟したH様邸。

この日はまだサッシの取付が終わっていなくて、冷たい風が入ってきていました。

でも隣で出番を待っているサッシ。

この取り付けが終わったらまたお家の表情が変わりますね(^^)

幼稚園の帰りに

先日見学会でH様に
「幼稚園の帰りにお家が出来るのを見てるんですよ♪」
と教えてもらいました(^^)

YちゃんとHちゃんも、
毎日少しずつ変わっていく新しいおうちを楽しく見ていてくれたらいいなぁ**

現場 レポーター

投稿者: 現場 レポーター

現場監督のサポートとして現場を走り回っている由美子さん。 モチベーションの高さはピカイチ!仕事に関わらすプライベートでも一つのことに取り組む姿勢がキラキラと輝いている。そして不意に見せる無邪気な少女のような笑顔も魅力的。正確で気配り上手な愛にあふれる由美子さんはサポーターの中では、「事務の勝又」「現場の由美子」とツートップでウィングホームを影で支えてくれている欠かせない存在。 日頃お仕事などで現場に行けないお施主様へ、そして、これからお家づくりをスタートされるご家族へ、家づくりの様子や携わる職人さん達の素顔をお届けしていきます。