窓の枠☆
袋井市浅羽一色K様邸

この日の現場は

先日袋井市浅羽一色のK様邸の現場にお邪魔してきました。

 

大工さんは2階での作業中。

窓の枠を組み立てている所でした。

 

 

組み立て終わったら移動です。

場所は階段になる所なので、今はまだこんな様子。

吹き抜けになっているので少し怖いですね(>_<)

 

 

でも大工さんは平気で枠をはめていきます。

 

 

そして固定。

 

この後すぐに次の窓に取り掛かっていましたよ(^^)

 

 

ビックリ!

いつお邪魔しても本当にキレイなこちらの現場。

キレイに掃除してあって、なーんにもありません。

とっても気持ちのいい現場です(*^^*)

 

 

外壁は

先日お伝えした時は外断熱の施工中でしたが、

ベースコートのグレーに変身していました。

今は漆喰の白に変身したかな?

 

お隣の幼稚園からとってもかわいらしい声が聞こえてくる現場に

またお邪魔しに行ってきますね(^^)

 

 

現場 レポーター

投稿者: 現場 レポーター

現場監督のサポートとして現場を走り回っている由美子さん。 モチベーションの高さはピカイチ!仕事に関わらすプライベートでも一つのことに取り組む姿勢がキラキラと輝いている。そして不意に見せる無邪気な少女のような笑顔も魅力的。正確で気配り上手な愛にあふれる由美子さんはサポーターの中では、「事務の勝又」「現場の由美子」とツートップでウィングホームを影で支えてくれている欠かせない存在。 日頃お仕事などで現場に行けないお施主様へ、そして、これからお家づくりをスタートされるご家族へ、家づくりの様子や携わる職人さん達の素顔をお届けしていきます。