洗面脱衣室の棚☆
御前崎市新野K様邸

この日の現場は

先日御前崎市新野のK様邸の現場にお邪魔してきました。

 

大工さんは棚板を切っている所でした。

 

 

今日の作業は何かな?と思っていると

洗面脱衣室へ板を運んで行って

「今日はここの棚を作っているところだよ」と教えてくれました(^^)

 

 

 

先ほど切った板を立てて固定していきます。

 

上下ともしっかり付いているか何度も確認していました。

 

 

そして次の板を付けるところだけ養生を細く切り取っていきます。

大事な床が傷にならない様に最小限に切り取っていましたよ(^^)

 

 

同じ作業を繰り返して

二つ目も取付完成*

 

こちらの一番右側が洗面台になります。

そしてこの後同じように何枚か取り付けて可動棚が出来ていきます。

 

この日はここまでしか見れませんでしたが、

ステキな棚が出来るのを楽しみにしています♪

 

 

現場 レポーター

投稿者: 現場 レポーター

現場監督のサポートとして現場を走り回っている由美子さん。 モチベーションの高さはピカイチ!仕事に関わらすプライベートでも一つのことに取り組む姿勢がキラキラと輝いている。そして不意に見せる無邪気な少女のような笑顔も魅力的。正確で気配り上手な愛にあふれる由美子さんはサポーターの中では、「事務の勝又」「現場の由美子」とツートップでウィングホームを影で支えてくれている欠かせない存在。 日頃お仕事などで現場に行けないお施主様へ、そして、これからお家づくりをスタートされるご家族へ、家づくりの様子や携わる職人さん達の素顔をお届けしていきます。