デコリエについて
※追記

みなさま、こんにちは(^^)

10日間のゴールデンウィーク、みなさまどう過ごしましたか?

我が家は、益子陶器市に初参戦したり、富士山子供の国、久能山東照宮の夜間参拝などなんだかんだで忙しくしていました。

10日間も長いなーと思っていたけど、終わればあっという間(*_*)

そして、遊び疲れでしょうか!?

主人は二日間、風邪で寝込みました。。

さて、今日はデコリエについて変化がありましたのでご報告です。

 

 

小さく付いた丸い跡が見えるでしょうか?

こちら、コップの跡ではなく私のヘアオイルの蓋の跡だと思われます。

前回の投稿の時に水跡は時間が経てば大丈夫、使ったらサッと拭いていれば大丈夫かなぁー。。と思っていましたがダメでした。。

私は、使った後に必ずサッと拭くようにしているのでそんなに時間はたっていないと思います。

お水は問題ないのですが、オイル系は要注意、他はわかりません。

 

こちら、キッチンの腰壁。

気がついた時には、すでに付いてました。

こちらは少し目立ちますね(◞‸◟)

まあ、いつまでも悲しんでいてもしょうがないので、これ以上付かないように気をつけまーす!

でも、付くんだろうなぁ。。笑

という事で、見た目は本当にカッコイイです♡

ただ、少し注意も必要だよーっていう事でした。

何か対策がないか、付いてしまったのを消す方法はないのか、ウィングさんにまた聞いてみようと思います!

菊川市R * お施主様

投稿者: 菊川市R * お施主様

2019年2月にお家が完成しました。 夫、息子、娘、私の4人家族です。 お家を建てて良かった事、こうすれば良かったなと思う事など、思いついた事を書いていきたいと思っています。よろしくお願いします☆