幸せを呼ぶインテリア

こんにちは~!!

気づけば4月!!

登校最終日で先生にサプライズをしました!

泣いてくれました!

サプライズ計画者なのでうれしかったです!

こういう事は結構泣くタイプで…

でも!計画者だから泣かないかな~って思ってたけど、

先生のメッセージでやられたな~

今回はハッピーなものを紹介したいと思います!

幸せを呼ぶサンキャッチャー

写真のもの見たことありますか?

これはサンキャッチャーといいます。

どんなものか説明すると…

太陽光を透過、屈折させるガラスなどで作られたインテリアの一つです。
朝日や夕日がよく射し込む日当たりのよい窓際に設置して、
陽光を複雑に屈折させることで部屋の中に小さな虹色の光を作り出して楽しむものです。

部屋が太陽光だけではなく、サンキャッチャーの虹色の光があると、

心が透き通った感じになって幸せな気分を味わえます(❁´◡`❁)

冬の時期は、日が低いので長い時間サンキャッチャーの虹色の光を味わえます。

サンキャッチャーは、買うだけではなく自分で手作りすることもできます。

私の家のものは、猫のものが買ったもの、

青いものが母の手作りです。

これを作る少し前に猫のサンキャッチャーを買って、すごいねってなってて、

たまたま参加したハンドメイドフェスにこれを作るショップがあったので、母が作りました。

サンキャッチャー本気でおすすめ!!!

どんな家でも、サンキャッチャーはいろんな種類があるので、取り入れやすいんじゃないかなっと思っています。

特にウィングホームさんのお家の特徴、漆喰とサンキャッチャーの虹色の光は相性がいいんじゃないかなーと思います!

ぜひ家にサンャッチャーを取り入れてみてはどうですか?

 

rino☆お施主様

投稿者: rino☆お施主様

イギリスのお家に憧れてる母、普通な父、すごく元気な弟2人、そしてハイテンションの姉(私)の5人家族です。 〜♪╰(*´︶`*)╯ 主に、子供の意見や思ったことをふまえてブログを書かいていこうと思います。 少しでも、家づくりなどに、役立つと嬉しいです。☆よろしくお願いします☆

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報