新土地情報! 掛川市大池 No7

2018-09-28 08.30 (11)掛川市大池 中央地所
土地面積 281.84 m² (≒85.26坪) 土地の場所 掛川市大池
小・中学校区 掛川第二小学校・掛川西中学校 販売価格 1575 万円 (≒18.5万円/坪)
土地面積 281.84 m² (≒85.26坪)
土地の場所 掛川市大池
小学校区 掛川第二小学校・掛川西中学校
販売価格 1575 万円 (≒18.5万円/坪)

掛川第二小学校・掛川西中学校を学区とする、大池の物件です。掛川第二小学校までは、1.3km 徒歩17分、掛川西中学校までは1.5km 徒歩19分と、通学には、非常に便利な立地です。

近くにはコンビニがあり、大池公園も近くにあります。大池公園は、広々とした公園で、各種スポーツ施設があり、朝夕の、散歩コースとしても、利用できますね。

 

この物件は、6.0mの道幅の南面道路に接道しており東西に17.0mの間口がある、東西に長い整形地ですので日当り良好です。広さも85坪ありますので、平屋の建物も充分に配置できるうえに、駐車場も広く確保できます。

上水道の引込工事が必要です。

浄化槽の設置も必要です。

地盤調査の結果にもよりますが、地盤改良も必要かと思います。

地目は、宅地のため、そのまま利用できますし、現況も平坦なため

大きな造成費は掛からない物件です。

現地の写真・平面図

周辺地図

※物件によっては正確な位置を表示していない場合があります。
※表示されるデータは最新ではありません。建物の外観や周辺の景観などが変わっている場合があります。

交通 駐車場
取引態様 仲介 引渡・入居時期 要相談
現況 更地 地目 宅地
用途地域 第一種住居専用地域 都市計画 非線引き
地勢 平坦 土地面積計測方式 公簿
建ぺい率 60% 容積率 200%
土地権利 所有権 接道状況 あり
接道方向 南側 接道間口 17m
接道種別 公道 接道幅員 6.0m
国土法届出 なし 設備・条件
物件番号 No255 自社物
状態
交通
駐車場
取引態様 仲介
引渡・入居時期 要相談
現況 更地
地目 宅地
用途地域 第一種住居専用地域
都市計画 非線引き
地勢 平坦
土地面積計測方式 公簿
建ぺい率 60%
容積率 200%
土地権利 所有権
接道状況 あり
接道方向 南側
接道間口 17m
接道種別 公道
接道幅員 6.0m
国土法届出 なし
設備・条件
物件番号 No255
自社物
状態

メールまたは電話で、お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ tel.0537-36-3425お問い合わせ tel.0537-36-3425
営業時間:9:00~18:00
定休日:年中無休(盆、正月は連休あり)
お電話の対応時間は9:00~18:00

※電話でお問い合わせの際は、土地の場所をお伝えいただくとスムーズです。
※契約済みの場合や、条件変更が反映されていない場合などがあります。最新の情報はお問い合わせの上、ご確認下さい。

しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
鈴木 猪三男

投稿者: 鈴木 猪三男 不動産担当/総務部長

ウィングホーム 第一号のOBさんでもある。誰からの信頼も厚い総務部長兼、不動産担当。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報