新土地情報 No62 掛川市宮脇

s-2023-10-21 10.02 (3)掛川市宮脇 トダックス
土地面積 292 m² (≒88.33坪) 土地の場所 掛川市宮脇
小・中学校区 西山口小学校・掛川東中学校 販売価格 1500 万円 (≒17万円/坪)
土地面積 292 m² (≒88.33坪)
土地の場所 掛川市宮脇
小学校区 西山口小学校・掛川東中学校
販売価格 1500 万円 (≒17万円/坪)

掛川市宮脇の住宅地の中でも、北西の位置に立地している物件のご紹介です。

西側道路の東西に長い整形地です。南側・北側にはそれぞれアパートが建てられています。

近隣には、スーパー・コンビニ・銀行等が徒歩圏内にあり、住宅地の中なので暮らし易い立地と言えるでしょう。

敷地の88.38坪と広い為、平屋住宅でも十分建てることが出来る広さです。

西山口小学校まで792m、掛川東中学校まで856mと、通学にも便利な立地です。

掛川BPの宮脇ICも近くですので、バイパスを利用して通勤される方にも非常に便利な立地の物件です。

現在は、駐車場として使用されていますので、水道引込工事・浄化槽の設置・境界部土留め壁設置等の費用が掛かります。地盤調査の結果にもよりますが、けっして堅牢な地盤の地域ではありませんので、地盤改良工事費用も必要になるかと思われます。

宮脇地域の不動産物件も希少となってきていますので、ご検討される方は、お早めに行動をおこしてくださいね。

現地の写真・平面図

周辺地図

※物件によっては正確な位置を表示していない場合があります。
※表示されるデータは最新ではありません。建物の外観や周辺の景観などが変わっている場合があります。

https://maps.app.goo.gl/H1nDMGHspkhTvdQ19
交通 西山口小学校まで792m 駐車場
取引態様 仲介 引渡・入居時期 要相談
現況 更地 地目 雑種地
用途地域 第二種中高層(有)許専用地域 都市計画 線引きされていない地域
地勢 平坦 土地面積計測方式 公簿
建ぺい率 50% 容積率 150%
土地権利 所有権 接道状況 あり/一方
接道方向 西側 接道間口 11.5m
接道種別 公道 接道幅員 4m
国土法届出 設備・条件
物件番号 No62 自社物
状態
交通 西山口小学校まで792m
駐車場
取引態様 仲介
引渡・入居時期 要相談
現況 更地
地目 雑種地
用途地域 第二種中高層(有)許専用地域
都市計画 線引きされていない地域
地勢 平坦
土地面積計測方式 公簿
建ぺい率 50%
容積率 150%
土地権利 所有権
接道状況 あり/一方
接道方向 西側
接道間口 11.5m
接道種別 公道
接道幅員 4m
国土法届出
設備・条件
物件番号 No62
自社物
状態

メールまたは電話で、お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ tel.0537-36-3425お問い合わせ tel.0537-36-3425
営業時間:9:00~18:00
定休日:年中無休(盆、正月は連休あり)
お電話の対応時間は9:00~18:00

※電話でお問い合わせの際は、土地の場所をお伝えいただくとスムーズです。
※契約済みの場合や、条件変更が反映されていない場合などがあります。最新の情報はお問い合わせの上、ご確認下さい。

しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
鈴木 猪三男

投稿者: 鈴木 猪三男 不動産担当/総務部長

ウィングホーム 第一号のOBさんでもある。誰からの信頼も厚い総務部長兼、不動産担当。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報