心が満たされる暮らしとは?
-菊川市加茂N様邸-

いよいよ ご契約です。。。☆

菊川市加茂にてお家作りをすすめていくN様*

先日、土地・建物のご契約が交わされました。

「リゾート地にあるホテルのような空間で

家族みんなの笑顔があふれ

あたたかい時間が流れるお家で

ゆったり暮らしたい。。。」

そんな思い描いていた暮らしが

ウィングホームだったら叶えられると感じてくださったそうです*

自分たちのペースで進められたのが安心でした*

他社さんで契約寸前までお話がすすんでいたN様。

今回のご契約を迎え、改めてお話を伺ってみました。

「他社さんでのお打合せでは数字の話ばかり。

男性ばかりで私だけ話についていけなかったし、間取りの要望も全然取り入れてもらえなくて。。。

お家の雰囲気にもわくわくできないし、すぐに契約の話にもなっちゃって不安しかなくて。。。

私たち家族が楽しく暮らしてるイメージが全然湧かなかったんです。

主人の会社の方からウィングさんを紹介してもらって、見学会のお家が本当に素敵で。。。*

漆喰の塗り壁も素敵だし、家族みんなが楽しくて会話がはずんで笑顔があふれる暮らししかイメージできないくらいで。。。♪」

うれしいお言葉をたくさんいただき、心があたたかくなりました。

これからも安心してお家作りができるように、N様の思い描いている暮らしが形になるように。。。
精一杯お手伝いさせていただきますね*

これからはコーディネート打合せが楽しみです♪♪

平屋風のお家になるN様邸。

夏には縁側でスイカを食べたり、花火をしたり

家庭菜園を楽しんで自家製の野菜で漬物や梅酒をつくったり

広々キッチンではお子さんYちゃんとケーキやパンづくりをしたり

会話を楽しみながら家族の思い出が刻まれていく。。。

家にいるだけでワクワク 心が満たされる。。。

自分たちらしく暮らせる幸せを形にしていきましょうね*

これからコーディネート打合せが始まっていきます♪

これからN様ご家族らしく色付いていく様子を楽しみにしていますね(^^*)

冨永青葉

投稿者: 冨永青葉 マネージャー・ライフコーディネーター

誰からも愛され親しみやすい性格で、ヒマワリの様な存在。いつもたくさんの笑顔と幸せで溢れている。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報