素敵に歳を重ねましょう
-掛川市紅葉台O様-
お引渡式

ようやく完成しましたね*

掛川市紅葉台のO様邸、先日お引渡し式が行われました。

おととしの春、初めて見学会に来てくださったときから約2年。

「大変でしたね。」とご主人。

「いろいろなハウスメーカーを見て、いろいろな家を見に行って、いろいろ悩んで。。。
ようやくマイホームが手に入りました。

たくさん悩んで、迷って、時には衝突もして、ようやく完成した家。
その分、いい家になったと思っています。」

「家づくり、お疲れさまでした。
お互いに素敵に歳を重ねていきながら、明るく楽しく家族3人で支え合いながら
幸せな家庭を築いていこうね。」

「優柔不断な私にアドバイスをくれて、怒ることなくじっと待ってくれて、時には背中を押してくれて。。。
これからは広いお家で、のんびりしたり、ホームパーティーをしたり今までできなかったことをしていこうね」と奥様。

お互いに感謝の想いがあふれた時間、心があたたかくなりました。

当初購入予定の土地でプランをすすめていたO様。
途中で建築を断念せざるを得ない状況になってしまい、土地探しの振り出しに戻り、本当に大切にしたいことは何かを見つめ直して辿り着いたこの場所。

これからは景色のいいこの土地で、Tくんと3人でのびのびとO様らしい暮らしを楽しんでいってくださいね♪

私の理想のご夫婦です*

奥様より、素敵なプレゼントとお手紙をいただきました。

お家づくりの感謝と喜びの言葉と一緒に、この春に入籍をすることになった私に素敵なメッセージをくださいました。

相手を理解して、尊重しあえる。。。O様ご夫婦は私の理想のご夫婦です*

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします(^^*)

O様ご家族と出会えたことに、お家づくりのお手伝いをさせていただけたことに。。。心から感謝です♡

冨永青葉

投稿者: 冨永青葉 ライフコーディネーター

誰からも愛され親しみやすい性格で、ヒマワリの様な存在。いつもたくさんの笑顔と幸せで溢れている。 スタッフ紹介