HAPPYがあふれた日
-菊川市加茂N様邸-
祝上棟

カタチになりました!

ウィングホームのお家が立ち並ぶ菊川市加茂の最後一区画に、先日N様のお家がカタチになりました!

 

青空がきれいな五月晴れの日*

地鎮祭に引き続き、お天気もお祝いしてくれているかのような快晴の中で建て方が行われました。

 

「すご~い!カタチになってる~~~~!!!!」

 

「今まではサイズ感とかわかってなかったこともあったんですけど、やっとイメージができました♪ すごくいいですね♥!」

 

出来上がっていくお家を眺めながら、そうお話くださったお二人の笑顔がとっても素敵に輝いていました*

棟木にはご家族への想いが託され。。。*

お家のてっぺんに納まる部材、棟木にはご家族へ向けたメッセージが書き記されました*

 

ご主人Dさんはご家族の健康を願うメッセージ。。。

そしてご趣味の釣りにまつわる 大漁祈願 の文字も!☆

 

奥様Yさんも家族の笑顔があふれるお家にしたい願いを棟木に託します。。。*

 

 

 

初めて記念日になりました♥

Yちゃんはお絵かきがたのしくてゴキゲン(●^o^●)

クレヨンで線を書けたのはこの日が初めてだったそうです☆

ニコ~っと笑って嬉しそうにカキカキする様子にほっこり*

いろんな色がついていくのがとってもたのしかったようです♪♪

見守られながらお家のてっぺんへ☆

大阪からご主人Dさんのお母様、奥様のご両親がお祝いに駆けつけてくださり、みなさんに見守られながら棟木をお二人に納めていただきました☆

「一生に一度しか経験できない貴重な体験ができてよかったです♪」と嬉しそうなお二人*

お家のてっぺんから、この瞬間の幸せな気持ちがこれからずっとN様ご家族を包み込んでくれますね(^^*)

 

祝福の想いがあふれた上棟式

上棟式では工事の安全とN様ご家族のますますの幸せを願って。。。

お供えをしたお神酒で乾杯☆

「このお酒はおいしいね!いつもよりも甘く感じるよ!」

「お祝いの想いがあふれたこの場所だからおいしく感じるんですよ♪」

幸せがあふれた和やかな時間になりました*

みんなにハッピーを運んでくれるN様ご家族*

「私たちのまわりの人はみんなハッピーになってく気がするんです*」と奥様Yさん。

「結婚式の担当の方もご結婚されて2人のお子様にも恵まれて。。。」

「私たちそれぞれの妹たちも最近結婚したり、子供が産まれたり。。。」

「冨永さんもこれからどんどん幸せになること間違いなしですよ!♪♪」

まわりに幸せを届けくださるN様ご家族*

N様とお話していると心がほっこりあたたかくなります(^^*)

「ウィングさんを紹介してくれたYさんが、毎日家の前を通るときに写真を撮ってくれるんですよ。

それで“今日はここまで進んでたよ~!”って、一緒になって楽しみにしてくださっていてすごく嬉しいんです♪

ウィングさんと出会わせてくれたこと、本当に感謝しています*」

私たちもN様と一緒にお家づくりができていること、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

無事上棟を迎えられましたね*

想い描いてきたお家が目の前で組み上げられていく様子はいかがでしたか?

みなさんの笑顔がたくさん見られて、私にとっても幸せな時間となりました♡

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします(^^*)

冨永青葉

投稿者: 冨永青葉 ライフコーディネーター

誰からも愛され親しみやすい性格で、ヒマワリの様な存在。いつもたくさんの笑顔と幸せで溢れている。 スタッフ紹介