家族旅行inGUAM
-リフレッシュ休暇-

先日、家族でグアム旅行に行かせていただきました♪

母と姉2人、4歳の姪っ子ちゃんとの女子旅です♪

(スタッフみんなに旦那さんは?と聞かれましたが、仕事の都合で父や旦那さん達は来られなかったので女子旅になったんですよ!笑)

予定を詰め込まずのんびり*

ゆったりとした時間を満喫させていただきました♪

次女が旅行が趣味なので、全てお任せコースでした!笑

プライベートなお話になりますが、今回の旅行のお話をちょこっとご紹介させてください。。。*

『トニーローマ』のステーキをいただきました!

姉のリサーチにより行ってみたステーキ屋さん♪

色々な種類があって決められない。。。♥

ということで、季節限定*父の日スペシャルをいただきました*

ボリューム満点のステーキに大満足でした♪

待ち時間中に子供が遊んで待っていられるように、キッズメニューがぬりえになっていたので姪っ子ちゃんも退屈せずに待っていられました♪

近くのカフェで発見。。。♪

翌日、ビーチに向かいながら見つけたカフェで朝食をとることに*

リゾート感とインダストリアルな雰囲気を兼ね備えたオシャレな空間。

棚受けの無骨さがアクセントに!★

そして、ダイニングテーブルの脚の下にブロックを置いてあえて高さを高くしているところも斬新でおもしろかったです*

カッコイイ門柱みたい!

ビーチに向かう途中にあったBBQコーナー、英字が書かれているだけでオシャレな雰囲気に。。。*お家のお庭などでも取り入れられそうですね♪

ビーチに到着!♪

インスタ映えなオブジェで記念撮影♪

透き通る海はさすがグアムです☆砂もさらさらで裸足で歩いても気持ちいい。。。!しばらく海でのんびりとした時間を過ごしました**

インスタ映えスポットへ♪

ピンクの壁で有名なインスタ映えスポットにも行ってみました★

現地の方が「写真撮るよ~」と言ってくれて、ポーズの指示や『LOVE』という文字まで出して撮影してくれました*(なんて親切!)

それから『IHOP』というパンケーキ屋さんにも行ってきました*
グアム限定のマンゴーパンケーキをチョイス!甘すぎず、あっさりとした味で食べやすかったです♥

初めての『マジックショー』

ディナーとセットになっているマジックショーに母の希望で行ってみることに☆

テレビの中で見るようなシーンを生で見れて代興奮!身体が宙を浮いたり、人がトラに変わったり、空中ショーがあったり。。。姪っ子ちゃんはもちろん、大人も楽しめました♪*

こちらでもマジックショーの内容がぬりえ帳になったものをくれて、姪っ子ちゃんはお家に帰ってからも「これ見たよね!」と思い出しては楽しそうにしていました♪グアムでは定番なのか、子供想いですね(^^*)

夢がまたひとつ叶いました♥

そのあとは、やってみたかった「逆バンジー」を体験☆

左が飛んだ瞬間の写真です!ここからもっと上までポーンと飛んでいきます♪

絶叫マシン好きな冨永家の代表2名で体験してみました*
飛んでしまってからの恐怖心はゼロです!予想以上に楽しかったです♪
笑いすぎて顔が痛いくらいに楽しめましたよ♥
絶叫マシンが好きな方にはとってもオススメです♪

★オススメホテル『PIC』

今回宿泊したホテル「パシフィックアイランドクラブ(PIC)」

は大きなプールが併設されていて、子供連れのご家族にはとってもオススメです!

姪っ子ちゃんも毎日プールに入っていました*

浅いプールもスライダーも滑り台もあり。。。

子供用ライフジャケットも自由に使用できるので安心です♪

カヤックもあったのですが、今回はできなくて残念!次回はぜひやってみたいです*

『仕事もプライベートも充実してほしい』

社長の想いからできた『リフレッシュ休暇』を今回利用させていただきました*

家族との時間を過ごさせていただき、リフレッシュできました!

お休みさせていただける環境に、ウィングスタッフのみんなに感謝です*

プライベートなお話をさせていただきありがとうございました☆

グアム旅行へ行かれる方の参考にしていただけたら嬉しいです*

最後までお読みいただきありがとうございました(^^*)

冨永青葉

投稿者: 冨永青葉 マネージャー・ライフコーディネーター

誰からも愛され親しみやすい性格で、ヒマワリの様な存在。いつもたくさんの笑顔と幸せで溢れている。 スタッフ紹介