心がやすらぐ場所
-菊川市下平川U様邸-
地鎮祭

楽しみにしていたこの日♪

菊川市下平川にてお家づくりが進行中のU様*

先日、地鎮祭が執り行われました。

「向かってる車の中で緊張するねって話しながら来たんですよ」

この日を楽しみにしてくれていたお二人♪

ようやくここまでやって来ました☆

工事の安全を祈願して…*

これから工事が無事に進んでいきますようにと願いを込めてお祈りしました。

造成計画からU様のお家づくりをサポートしてくれていた専務の鈴木。

図面の打合せやこれから始まる工事を進めてくれる監督の柚樹。

みんなでU様のお家が大満足で完成するよう、精一杯サポートさせていただきます*

お知り合いの方から頂いたという猿田彦神社さんの砂でお清めも行い、配置や高さの確認も行なって…

より具体的なイメージが湧いてきますね♪

出会いはYoutube

これまでに沢山のお打合せを重ねてようやくここまでたどり着きました。

出会ったのは今から一年前。

安心してお家づくりをしたいお気持ちで検索をして見つけたYoutubeの動画。(こちらの動画です*)

それがきっかけでウィングホームを知って下さり、見学会にいらしてくださいました♪

それから見学会へいらしていただくたびに

『ウィングさんのお家はやっぱり落ち着くんだよね〜*』

とゆったり(*^^*)

まるでご自分のお家のように心がやすらぐんだとおっしゃりながら、それぞれのお家の個性を発見しながら楽しそうにご見学くださっています*

今までいろいろな会社さんのお家を見てきたからこそ感じる“違い”があると教えてくださいました。

 

構造のこと

“本物”の漆喰

身体に優しい素材のこと

アフターサービスのこと…

ずっと安心しながら、自分たちらしい大好きな空間で過ごせる幸せを叶えるためにお家づくりのパートナーとして選んでくださいました*

 

世界にひとつだけのお家づくり*

何度も何度もイメージを重ねて

決めてきた事がこれからカタチになっていきます*

高天井の開放感のあるリビング。

お気に入りのシーリングファンを回しながらゆったりくつろぎながら過ごす休日。

間接照明で照らされた玄関ニッチや

世界にひとつだけの[肉球]マークつきのテレビ台

ホテルのように洗練された憧れの洗面台…

少しずつ、たくさんの方々の手によって作り上げられていく様子を思い切り楽しんでいただけたら幸いです。

 

上棟まで一ヶ月…

カタチになる日が今から待ち遠しいですね(*^^*)

冨永青葉

投稿者: 冨永青葉 ライフコーディネーター

誰からも愛され親しみやすい性格で、ヒマワリの様な存在。いつもたくさんの笑顔と幸せで溢れている。 スタッフ紹介