ライフコーディネーターをしていてよかったこと*

ご挨拶が遅くなりましたが。。。*

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします*

4月になると育休を終えて仕事復帰をしてから1年となります。
あっという間でびっくり。。。!!!☆

復帰後も、変わらずお家づくりのお手伝いをさせていただき
幸せな気持ちにさせていただくことばかりです(*^^*)

さっそく、仕事はじめを迎えた週末にお客様からいただいた嬉しいお言葉をご紹介をさせてください。。。*

完成間近!*インタビュー♪

おととしからのお土地探しを経て、菊川市柳に来月お家の完成を迎えるS様。

見学会の広報用にインタビューのお時間をいただきました。

ひとしきり、お家のこだわりポイントやお家づくりの思い出のエピソードなどをお聞かせいただき
「さいごに何か一言ありますか?」の質問に。。。

「ウィングホームで家を建てられてよかったです!」

とお答えくださったこと。。。

この一言が本当にうれしく、胸がじんわりとあたたかくなりました*

 

Kくんの成長も♡

打合せ中はまだおすわりもできない赤ちゃんだったKくんももう少しで1歳に!

しっかりと意思がでてきてインタビュー中も色々なものに興味津々♪
成長を見守らせていただけて嬉しいです♡

新しいお家でたくさん動き回れるのが楽しみだね(*’ω’*)♡

明るくて気持ちのよい、漆喰と無垢の木がつくる心地よい空間
ずっと飽きのこないシンプルなデザイン*
ブルーのリビングドアや照明やタイル。。。
大好きが詰まった世界に一つだけのお家がカタチになりましたね♪

2月11日12日(土日)に開催される見学会*
たくさんの方の参考にしていただけますように(*^^*)

 

 

お家づくりスタート!プランご提出☆

こちらは、昨年末に急展開で出会ったお土地でお家づくりが始まったM様。

クリスマスにプランご要望のヒアリングのお打合せを経て、先日プランとご対面。。。

初夢がご家族みなさん「家」のことだったというほど!みなさんドキドキとワクワクの瞬間。。。。☆

 

「わぁ~すごい!。。。なるほど!」

「ここから帰ってきて、顔を合わせてMちゃんとMくんが2階へ行って・・・」

「このBBQルームで思い切り遊んだり、金ちゃん(金魚)もここに置けるね♪」

「吹抜けが気持ちいいね。ここから空がきれいに見えるよ!」

「ボルダリングでロフトに行けるね★願いが叶えてくれたよ♪」

初めて対面したお家の中を、頭の中でイメージしながら探索されている様子がとてもうれしそうで、こちらまでうれしくなりました(*^_^*)*

「今まで他の会社で書いてもらった間取りでは要望をうまくいれてもらえず、
取ってつけたような『お子様ランチ』のようなもので・・・こんなに全部をくみ取ってもらった間取りは初めてです」

「希望を汲んでくださった間取りに”初めて”出会い感動しました。感謝です。」

M様からいただけたお言葉。。。
心がほわっとなり、うれしい気持ちに包まれた瞬間でした。

 

それぞれのお家づくりストーリーがあります*

なんとなくやりたいと思っているいろいろなことが「1つの間取り」となってカタチになって出会う瞬間。

お客様はドキドキとワクワクでいっぱいな瞬間です*

でも実は私たちも同じくらい
「このプランで喜んでいただけるかな。。。」とドキドキ。。。

代表や設計スタッフ、他にも見えないところで一緒になって考えてくれているスタッフみんなでカタチにした間取り。
こうして喜んでいただけて、本当に幸せな時間を過ごさせていただきました*

 

2023年が始まってさっそくの週末に
お客様からいただいた『幸せ』のご紹介でした。
このお仕事だから感じさせていただける『幸せ』な気持ちです*

みなさんにとっても、素敵で幸せと笑顔がたくさんあふれる1年になりますように(*^-^*)

冨永青葉

投稿者: 冨永青葉 ライフコーディネーター

誰からも愛され親しみやすい性格で、ヒマワリの様な存在。いつもたくさんの笑顔と幸せで溢れている。 スタッフ紹介

開催予定の見学会・イベントはこちら♪