モルタル感を楽しむ

モルタル感を出したい時は。。。

最近人気のモルタル感のあるインテリア。

天井や壁、カウンターなど、ワンポイント取り入れるだけで、オシャレ感がアップします。

グレーと白と無垢の木とアイアンの黒。

この組合せが、可愛すぎない落ち着きのあるカッコいい空間に!

今回は、そんなモルタル感を上手に取り入れたお家を紹介していきます。

 

天井をモルタル風にしたお家

 

 

モルタル風カウンターのお家

キッチンカウンター一体をモルタルの壁のようなデザインに。

モルタルニッチには、オシャレな雑貨を飾ったり、雑誌を立て掛けたり。。。

カウンター全体を仕上ることで、モルタルの重たい感じいい感じに出て素敵です。

 

カウンター天板だけをモルタル風にすると。。。

オークの優しい木の素材の中にさりげないモルタル感。

おとなしめな素材感も素敵ですね。

どんな風にモルタル感を出すか、いろんな使い方がありますね。

壁の一面だけグレーの色漆喰で仕上げてもいいし、トイレの一区画だけでもいいし。。。

 

あなたなら、どんなところにモルタル感をプラスしますか?

松下 絵吏

投稿者: 松下 絵吏 常務

ウィングホーム生え抜きの10年選手であり、2015年より常務取締役に就任。マネジメントとアートディレクションに深く携わる。シュッとした顔立ちとは裏腹に、情熱的な一面と抜群の運動神経も併せ持つ。好きな言葉は「人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である。」得意なことは運動全般と唄うこと。苦手なことは辛いものと根回し。