WH WEBMAGAZINE
工務店スタッフブログ

たくさんの人の
想いが詰まったお家
-御前崎市白羽O様邸-

ワクワクがとまりません♪

今日は御前崎市Oさま邸の待ちに待ったお引き渡しの日。

ずっと楽しみにして来たTちゃん♪

いよいよ式が始まるとなったら、ジャンプ♪ジャンプ♪

気持ちが全身から溢れ出てます!!

天真爛漫なTちゃんは、いつもみんなを笑顔にしてくれていました(^^)

テープカットをしていよいよ完成したお家の中へ。。。

大好きなパパへ 大切な贈り物

「ここはTちゃんのお家だよ♪」

いつも嬉しそうに言ってるんです。と奥さんのNさんが教えてくれました。

そんな大好きなお家を作ってくれたパパへ、Tちゃんからプレゼント!

「幸せいっぱいの家になりますように」

そんな大切な家族への想いがカタチになった瞬間。

棟木に書かれたご主人のメッセージが思い浮かんで来ました。

 

いつもNさんやTちゃんのやりたいことや気持ちを大切にしているご主人。

そんなご主人の意見を尊重しながらいつもみんなを見守っている奥さん。

パパとママのことが大好きな愛がいっぱいのTちゃん。

 

O様らしい世界に一つしかない
どこを見ても楽しい思い出が詰まったこのお家で、
これからもたくさんの笑顔とたくさんの思い出を作って行ってくださいね。

そして、O様にとって幸せ溢れる素敵な居場所でありつづけますように。。。

松下 絵吏

投稿者: 松下 絵吏 常務

ウィングホーム生え抜きの10年選手であり、2015年より常務取締役に就任。マネジメントとアートディレクションに深く携わる。シュッとした顔立ちとは裏腹に、情熱的な一面と抜群の運動神経も併せ持つ。好きな言葉は「人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である。」得意なことは運動全般と唄うこと。苦手なことは辛いものと根回し。