サンプルタイルをアレンジして。。。

かわいいブローチのプレゼント!

朝会社に出社して自分の席へ行くと、机の上に「えりさんへ」というメモと一緒に素敵なブローチが♪

どこかで見たことあるような。。。

と思いながら、
私の好みを分かってくれている麻衣ちゃんからのプレゼントに朝からルンルン♪

「かわいい~♪」って思いながら見ていてピンときました!

タイルだ!!

お客様との打合せで取りよせたタイルのサンプルで使わなくなってしまったものを上手にアレンジして、ブローチを作ってくれました!

「このタイル素敵~♪」って私がボソッと言ってたのを聞いてひらめいたのか、
いつも私の好みをわかっててくれている麻衣ちゃん(*^^*)

素敵なプレゼントありがとう~♪

 

そんな私の付けているブローチを見て、
土屋さんがうらやましそうに
「これ麻衣ちゃんつくったの~♪」と見ていたので、お揃いでシルバーのブローチを土屋さんに(^^)

ほんと麻衣ちゃんは何でもできてすごいなって、いつも感心してしまいます。

お客さんも同じ思い

打合せをしていても、同じことをお客さんも思っていると思います。

的確なアドバイスと、自分たちの好みをよくわかってくれているので安心感があって、麻衣ちゃんからの提案を見た時にいつもワクワクするんじゃないかと思います♪

お客さんからも愛されている麻衣ちゃんは、
それ以上にお客さんの気持ちに寄り添っていつも大切に思っているのを、近くにいていつも感じています。

そんな愛がいっぱいの麻衣ちゃん♡

いつもありがとう!!

松下 絵吏

投稿者: 松下 絵吏 常務

2015年より常務取締役に就任。マネジメントとアートディレクションに深く携わる。 スタッフ紹介