居心地の良い
自分らしい暮らしが
始まります
-菊川市加茂Y様-

晴天の中のお引渡式

10月20日。

とっても良いお天気の中、菊川市加茂でY様邸のお引渡式が行われました。

待ちに待ってやってきたこの日。

お気に入りのこのお家での暮らしが、とっても楽しみだったYさんご家族。

Kくんは車を降りたとたん
お家の中に入りたくてたまりません(^^)

 

みんなで一緒にテープカットをして。。。

Kくんが上手に鍵を開けてくれていよいよ中へ。。。

大好きがいっぱいつまったお家。

あっちにいったりこっちにいったり、沢山の思い出がつまっているこのお家は、Kくんにとっても宝物なんだと思います。

式の途中、お家づくりを振り返りながら、

「私こういうの弱くって。。。*」とAさん。

言葉にならない感情が込みあがってきて。。

感謝の気持ちと、嬉しい気持ちと、
あたたかい空気が流れていました*

 

このお家に込められた想いがカタチに

この一年間は、Yさんご家族にとって、将来のことも考える大切な時間となったと思います。

大切に思えば思うほど、嬉しかったことや幸せな思い出もたくさんあったと思いますが、それと同じだけ悩んだり、迷ったり、大変なこともたくさんあったと思います。

お家づくりを通じて家族の大切さを改めて感じながら、家族の幸せを願って建てたこのお家は、Yさんご家族をこれからもずっと見守っていってくれると思います。

 

式が終わって改めて完成したお家をみて、ご主人が一言。

「ほんと答え合わせですよね~」

打合せで決めたことが、本当にこれで正解だったのか、
出来上がってきてやっとイメージができて。。。

と、嬉しそうに話してくれたKさん。

とっても幸せそうでした(*^^*)

 

この瞬間が、私は大好きせです♡

 

*Kさん、Aさん、Kくんへ*

ウィングホームと出会ってくれて本当にありがとうございます。

そして、Yさんご家族と一緒にお家づくりができできて本当に嬉しかったです*

これからは いつも近くでYさんご家族の暮らしを見守っています*

ウィングファミリーとして、これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

大好きがいっぱい詰まったYさんご家族らしいこのお家で、沢山の笑顔あふれる思い出をつくっていってくださいね(^^)

このお家がYさんご家族にとって、
自分らしく居られる幸せな居場所であり続けますように。。。*

松下 絵吏

投稿者: 松下 絵吏 常務

2015年より常務取締役に就任。マネジメントとアートディレクションに深く携わる。 スタッフ紹介