ワクワクと優しさに包まれるパン屋さん

久しぶりにまた行ってきました

私はお弁当を持ってピクニックに行くのが好きで、先日もとりあえずお弁当を持って浜松方面へ。。。

おかずしか作ってこなかったので、途中でパン屋さんに寄って行くことに。

以前モチ部でお邪魔した「ANDPAN」さんへ久しぶりに行ってきました!

焼きたてのおしゃれなパンたちがいっぱい並んでて、どれにしようか迷いに迷って、結局お昼に食べるパン以外にもたくさん買ってしまいました(^^)

どのパンも作り手さんのこだわりが感じられて、買いに来た人や食べる人をワクワクさせてくてるパンたちばかり。

作り手さんの人柄や優しさが感じられました♡

 

お店の雰囲気もとっても素敵で、

入る時からワクワク♡

照明や看板の感じや、ちょっとレトロな木枠のガラス戸など、懐かしさを感じてホッとした気持ちになりますよね。

どこかウィングホーム を感じる♪

店内も、白い塗り壁とナチュラルな木の雰囲気に、電球と真鍮の感じがとっても素敵!

最近よく見かけるモルタルも床に使われていました。

昔の土間のイメージですよね。

 

どこかウィングホーム のお家で感じる優しい感じと似ていて、やっぱりまた来たくなるそんなお店でした。

浜松のコストコから少し西へ行ったあたりなので、浜松にお買い物に行った際に寄ってみてくださいね(^^)

 

ウィングファミリーのパン屋さんができます♪

今牧之原市で建築中のU様もパン屋さん。

ずっと夢だった自分たちのパン屋さんを兼ねたお家を建築中です♪

U様ご夫婦も笑顔が素敵でとっても優しさ溢れるお人柄。

そんなお二人が作るパンは
きっと幸せな気持ちにさせてくれるんだろうな。。。♡

スタッフもとっても楽しみにしています。

U様邸はまだ建築中。。。
完成も楽しみです*

U様のお家ができていく様子はこちら

 

松下 絵吏

投稿者: 松下 絵吏 常務

2015年より常務取締役に就任。マネジメントとアートディレクションに深く携わる。 スタッフ紹介