ママ目線で見てみると…*
-御前崎市塩原新田U様邸-
完成見学会開催しました

昨日と今日の2日間、御前崎市塩原新田にて見学会を行いました。2日目の午後には太陽も出て暑いくらいのいい日になりました。

見学会を楽しみに貴重なお時間をさいて来ていただきました皆様ありがとうございました*

今回のU様邸は、可愛らしいお洒落な雰囲気のお家。来てくださった方に感想を聞くと、とってもお洒落ですね(^^)という声が多かったように感じます。

また、可愛らしさだけではなく、たくさんのこだわりが詰まったお家。

隠し扉のある書庫は、遊び心があって皆さんワクワクした気持ちで嬉しそうに見学されているのが印象的でした(^^)
子どもから大人までやっぱり遊び心は大事ですよね!我が家ならではのこだわりがいっぱい詰まったお家は、いつまでも満足感と幸せな気持ちで毎日を送ることができますね♪

玄関のアプローチにあるこの言葉も、U様らしさが感じられます。見るたびにほっこりとした気持ちになりますね♪

ママ目線でちょっと見てみると…

コンロの前の壁にのぞき窓があるので、料理をしながらお子さんの様子も見れるし、壁になっている分、コンロ周りの汚れがダイニング側に飛ばないので、お手入れもラクチン!
2つの理想が叶っていますね!

他にも、忙しいママがパッとお化粧できるように、洗面室の一角にお化粧スペースを設けてありました。
こういったちょっとしたスペースがあると嬉しいですよね(^^)

お風呂から出た後にすぐにお肌のお手入れができるのも嬉しい♪

ご家族らしさや生活に合わせた工夫がたくさん。

毎回違うこだわりや間取りにご家族それぞれの
「こんな暮らしがしたい」が形になっているんだなと感じます。

今回 見学会に来てくださって始めてお家づくりがスタートした方や、今まで何度か見学会を楽しみにしてきてくださった方も、これからのお家づくりの参考になっていたら嬉しいです。

次回の見学会のお家もとってもステキで癒されるお家(o^^o)

もしお時間ありましたらお気軽にいらしてくださいね!

松下 絵吏

投稿者: 松下 絵吏 常務

2015年より常務取締役に就任。マネジメントとアートディレクションに深く携わる。 スタッフ紹介