景色を見ながらピクニック

ちらほらと梅の花が咲き始めているのを見ると、春がもうすぐそこに来ているように感じます。

プライベートな話になってしまいますが、
私は景色のキレイな所が好きで、去年は山登りにハマって山の上から見る景色に感動したり、地元御前崎の駿河湾越しに見える富士山も大好き*

そして、そんな景色を見ながらのピクニックにもハマっています。

先日もお休みの日に森町の山の上までお弁当を持って行ってきました。

森町にある城ケ平公園

近くで景色のきれいなスポットを探したら出てきた「城ケ平公園」

あまり情報を知らずに行ったので、
途中、本当にここで大丈夫?というくらい細い山道で。。( ;∀;)

登り始めたら引き返せないしと思いながら、恐る恐る登って頂上まで到着!

頂上には広めの駐車場もあって、とってもきれいに整備された公園でホッとしました*

駐車場を降りて展望台へ向かっていくと、そこには想像を超えるきれいな景色が待っていました!

 

奥には海まで見えて、袋井の小笠山から浜北の方まで見渡せるとってもきれいな景色に感動*

公園にはとっても大きな桜の木もたくさんあり、
大きく広がった枝に満開に咲く桜がとってもきれいそうでした。

春になったらまたお花見をしにきたと思いました。

お花見スポットとしてウィングパーティーで紹介できたらと思います(^^)*

 

きれいな景色の中で暮らす

「窓からの景色を楽しみながら暮らしたい」

今までにもたくさんのウィングファミリーさんが「景色」を楽しめる暮らしを大切にしたお家づくりをされています。

お休みの日にリビングから眺める景色だったり、朝起きた時カーテンを開けた時の景色だったり。。。

生活の中に取り入れられたら、何気ない日常もなんとなくポッと幸せな気持ちになりそうですね*

これから土地を決められる方や、お家づくりを始められる方の、何か新しい気づきとなれば幸いです*

そんな景色を楽しむ暮らしをされているお宅を紹介させていただけたらと思いますので、参考にしていただけたら幸いです*

松下 絵吏

投稿者: 松下 絵吏 常務

2015年より常務取締役に就任。マネジメントとアートディレクションに深く携わる。 スタッフ紹介