5年経ってより味わいのある
素敵な暮らしに感動

5年経ってより素敵になったK様邸

先日、5年前にお家を建てられたOBのK様のところにお客様をご案内に行かせて頂きました。

木工教室などのイベントではよくお会いしていましたが、暮らし始めてからお邪魔するのは初めてだったので、とっても楽しみでした。

高台からの景色が最高!

K様のお家は高台にあり南側が開けているので景色が最高!

プランも景色を存分に味わえる間取りになっていて、玄関入ると大きな室内窓があり、その奥に見える景色を玄関からも楽しめる工夫がされていたり、キッチンの背面にも大きな窓を設けてとっても明るい気持ちのいい空間になっています!

奥様が元々インテリアコーディネーターだったこともあり、
そういった間取りや動線の工夫だったり、インテリアや照明など、とても素敵なんです。

「写真撮ってもいいですか?」と聞くと、

「全然撮ってくれていいですよ~」と快くおっしゃってくださって、K様もお家をとても気に入って満足されているんだなと、お家からもK様からも伝わってきました*

去年くらいからよく採用されている方が多かったキッチンと繋がったダイニングテーブルカウンターや、キッチンランドリールーム洗面脱衣室のぐるっと回れる家事動線、1階に設けられたランドリールーム兼WIC、子供部屋のオープンクローゼットや、景色を楽しむ暮らしなど、K様のお家が初めのものも多かったように思います。

いろんな方に影響を与えてくれたK様邸

無垢の木もいい感じに焼けて味わいのある空間になっていて、5年経ってもやっぱり素敵に暮らされていました(^^)

また10年後もきっと素敵に暮らしをされているんだろうな♪

こうして快くご協力いただけるOBさんに恵まれていて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します*

松下 絵吏

投稿者: 松下 絵吏 常務

2015年より常務取締役に就任。マネジメントとアートディレクションに深く携わる。 スタッフ紹介