スタッフの手描きイラストが今年も!
WingParty[すたっふ事情]

WingPartyのすたっふ事情のテーマは?

毎月1回、家づくりに関する情報をお届けしている「WingParty」という会報誌の中で「すたっふ事情」というコーナーがあります。

毎月テーマは違うのですが、季節にちなんだおすすめの食べ物やスポットなどを紹介したり、「〇〇といえば。。。」というテーマで一言コメントしているのですが、11月号のテーマは「芸術の秋」ということで、スタッフがそれぞれ手描きのイラストをお披露目する回となっています!

実は、去年の今頃にも同じテーマで手描きのイラストを披露しているのですが、その時もみんな上手でびっくりしました!

普段仕事の中ではなかなか見られない一面が見れて面白かったです。

なので、今回は、去年みんなが描いたイラストを紹介しようと思います!

 

いかがでしたか?

みんなすごく上手ですよね!

家づくりに携わる仕事をしているだけあって、みんな芸術的センスが高いですね♪

何も見ずに描いている人や、見ながら描いている人、オリジナルのイラストを描いている人などそれぞれですが、みんな絵を描くことは得意みたい(^^)

今年はどんなイラストが描かれるのかな♪

WingParty_11月号の「すたっふ事情」で紹介しますのでお楽しみに!

 

※WingPartは、ウィングホームでお家づくりをされたOBさんと、DMを希望されたお客様に、毎月1回送らせていただいている会報誌となっています。
家づくりに関するお得な情報や最新の土地情報、暮らしの豆知識やメンテナンスの仕方などを紹介しています。
発送をご希望の方は、HPの問合せフォームから「DM希望」とご連絡ください*

松下 絵吏

投稿者: 松下 絵吏 広報

2015年より常務取締役に就任。マネジメントとアートディレクションに深く携わる。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報