みんなが帰ってきたいと思えるお家**

掛川市城西N様邸

マイホームづくりスタート♪

初夏の爽やかな風が吹いた日、N様がはじめてウィングホームの見学会にいらっしゃいました**

思えばそこからはじまっていたお家づくり。。。

お土地探しからはじまって、最初はどの地域で建てるかも、

どんな大きさで、どんな雰囲気のお家を建てようかも迷われていました。。。( ˘ω˘ )

 

そんなN様ご夫婦。夏に資金のご相談をしたときからずっと変わらなかった想いは

「みんながワクワクしながら帰ってきたいと思えるお家にする」ということ。

 

F君にも、もちろんN様ご夫婦も、楽しみにしながら帰れる場所を目指して、お土地探しをはじめました。

そうしてついに去年の秋ごろ、ご希望のお土地と出会ったのです**

どんなお家にしようかな***

お土地探しの傍ら、足しげく見学会にも来てくださり、だんだんと固まってきていたお家のイメージをF君も一緒にヒアリング♪

 

「二人とも本をいっぱいもっているので、その収納場所をどうにかしたくて。。。」

「日当たりが悪い場所だけど、お家が暗くならないようにしたい!」

「苦手な片付けが簡単にできればな」

キラキラした笑顔でお家のお話をたくさん聞かせていただきました♡

聞いているだけでどんなお家ができるのかワクワク(^^♪

 

お土地が住宅街にあるために気になる日当たり、そして細長い土地で限られた間取り。。。

プランのお話をした後に条件の似たウィングファミリーのM様邸を訪れたりと。。。

できあがるお家のイメージをいっぱいふくらませていきます!

 

そうしてできあがったプランは。。。?

ダークグリーンの落ち着いた屋根に、ちょっと細長い可愛いお家**

 

「ドキドキしているけど楽しみ!」とプランを見る前に言っていたMさん。。。

素敵な笑顔がみることができました♡

 

これからもっともっとN様の理想に近づけるための打合せがはじまっていきます♪

“みんなが帰ってきたいと思えるお家”になるように。。。

そして、お家づくりもステキな思い出になるように、私も精一杯サポートさせていただきますね♡

これからもよろしくお願いします(*^-^*)

 

㓛刀 香奈

投稿者: 㓛刀 香奈 ライフコーディネーター

山梨出身。細かな気遣いでお客様に安心感を与えてくれるライフコーディネーター。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報