地鎮祭を行いました*
【菊川市半済N様邸】

こんにちは*
インフルエンザが流行っていますが、皆さん体調を崩されたりはしていませんか…?
十分にお気をつけくださいね(>_<)

先日、菊川市半済でお家づくりをしているN様邸の地鎮祭がありました(*^^*)

 

N様のお家は男の子3兄弟!
ご主人も含め、4人で色違いのダウンコートで登場されました*

いつも元気いっぱいのDくんとKくんは着くとすぐに、地縄の周りをグルグルと追いかけっこ。

それにがんばって末っ子Nくんも続き、準備が整うまでの間とっても楽しそう(^^♪

N様は、「将来お家で塾ができるように駐車場の数もたくさんとれるようにしたい。。。」とお土地を決められました*
なので、お家が建つ分を除いても、お庭や駐車場にする部分が広めになっています(*^^*)
追いかけっこをするには最適の広場ですね*笑

式では3兄弟もお母さんお父さんと一緒に榊をお供えしてくれましたよ♪

N様邸は。。。

年明け前までに一通りのお打合せが終わったN様邸。
いよいよ今週から地盤改良がはじまり、来月の上棟に向けて進んでいきます。

「いよいよですね~」ととても楽しそうにこれからはじまる工事を楽しみにされていたN様ご夫婦。
お打合せのときに決めたお家がこれからどんな風に出来上がっていくのか。。。
楽しみにしていてくださいね(*^^*)

N様のお家は。。。
*外の景色を見ながらお料理できるキッチン!
*朝日を見ながら朝食がとれるダイニング
*兄弟3人で楽しく遊べる、勾配天井の広いリビング
*奥様の夢が叶った塾スペース
*みんなで遊べるのぼり棒!

などなど。。。
見どころがいっぱいのお家です!
夏には見学会も行う予定なので、ぜひぜひ完成を楽しみにしていてください。

㓛刀 香奈

投稿者: 㓛刀 香奈 ライフコーディネーター

山梨出身。細かな気遣いでお客様に安心感を与えてくれるライフコーディネーター。 スタッフ紹介