家事ラクで安らぐ暮らしへ*-掛川市各和U様邸-

こんにちは(*^^*)

GWもあっという間に終わってしまいましたね。。。

みなさん、どこかへお出かけされましたか?

私は、宣言通りウナギを食べに浜松へ行ってきましたよ♡

浜松中区にある「加和奈」さん。

夕方17時半からオープンですが、15分くらい前から行列ができていました。そのくらい、美味しくて人気のある名店。

みなさんもぜひ行ってみてください♡

令和に入ってから一番最初の。。。

GW中、令和になってから初のご契約がありました。

契約書の日付が令和元年。まだなんとなく字面には違和感がありつつも(笑)

今回ご契約を迎えたU様にとっては色んな意味で記念になる日になったかと思います。

U様邸は。。。

掛川市各和の、ご実家の前の畑に建築予定のU様邸。

 

住んでいてストレスのない間取りや、環境にこだわりながら、どうしたらよりお家の性能が良くなるか。

使いやすく生活しやすいお家になるか。

プランの前から真剣にお家づくりに取り組んでいました*

 

お子さんも二人いるなかで、今は慌ただしい生活をしているけど、新しいお家では安らいで楽しくテンションの上がるお家にしたい!

そんなU様のプランヒアリング時のご要望は。。。

 

・1FにWICが欲しい!1Fですべて家事が完結できるように。

・大きな窓。中と外とのつながりで開放的な生活*

・寝室にプロジェクター付きのシーリングライトを付けてまったりタイムがしたい*

・お掃除はできるだけ簡単に。。。

・ご主人Sさんの趣味スペースをどこかに。。。*

 

などなど。

前の道からもすぐに見える場所なので、外観へのこだわりも忘れずに*

できたプランは。。。

奥様のRさんこだわりの玄関ポーチが五角形になったナチュラルで可愛い外観のお家に*

1FにあるWICや、天井の高いLDK、板張りのキッチンも、できあがりが楽しみなお家になりました(^^♪

 

これから。。。

間取りや外観も決まり、令和最初のご契約となったU様邸。

これからはお家のなかの色付けが始まっていきます(*^^*)

 

木のぬくもりとすっきりとシンプルなテイストのこのお家が、U様たちらしい色合いになるのが楽しみですね♪

 

これから考えることがまだまだたくさんありますが、ひとまずはご契約おめでとうございました♡

㓛刀 香奈

投稿者: 㓛刀 香奈 ライフコーディネーター

山梨出身。細かな気遣いでお客様に安心感を与えてくれるライフコーディネーター。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報