安心してのんびり暮らせるお家に*
-掛川市領家T様邸-

こんにちは(*^^*)

今年ももう残すところ2か月。。。1年はあっという間ですね。

 

先日、掛川市領家で建て替えにてお家づくりを計画中のT様のご契約がありました。

T様との出会いは今年の夏。

前々からお家づくりをする予定はあったなかで、ウィングホームの無添加なお家や自由な間取りに惹かれてお家づくりをスタートすることに(*^^*)

お家のご希望は。。。

 

・とにかく安心して暮らしたい!バイパスに近いので、静かで防犯性がある暮らしを!

・明るいお家に♪漆喰だとすごく明るくなるって聞いて、期待してます*

・1Fが寝室になったときも暮らしやすいように。。。1FにWICがあると嬉しいです!

・収納がたくさん欲しい!

 

その他にも、もともと住んでいらっしゃったお家は、広くてお部屋はたくさんあったけれど、

家族との距離が遠くお家の中にいても気配が分かりにくかったようです。

適度な距離感で、家族がいて安心できるような。。。

そんな暮らしをご希望でした(*^^*)

そして、建て替えだともともとあった荷物がたくさんあって困る!と

おっしゃる方もいらっしゃいますが、Hさんもいただきもの等で大切なものがいっぱい!

それがすっきり入る収納は本当に大事な要素ですよね。

 

新しいお家の間取りを見て、

「こんなにたくさん収納があったら余っちゃいますよね♡」

と嬉しそうにおっしゃっていました*

T様邸を担当するのは。。。

いつも笑顔いっぱいの野中さんがT様邸を担当します!

既にたくさんのお家を担当して、メキメキと力を付けてきている野中さん。。。

大石さんに先輩監督として支えてもらいながら、笑顔いっぱいの現場になりそうです♡

これからはじまっていくT様邸のお家づくり。。。

長年の夢が叶うその瞬間を一緒に見届けられる日を楽しみにしています(*^^*)

㓛刀 香奈

投稿者: 㓛刀 香奈 ライフコーディネーター

山梨出身。細かな気遣いでお客様に安心感を与えてくれるライフコーディネーター。 スタッフ紹介