防音室があるホワイト×グレーのお家
-掛川市下垂木I様邸-
上棟しました!

こんにちは(*^^*)
ライフコーディネーターの功刀です。

まだまだ暑さの残るなかではありますが、
お盆休みを終え出勤したら、田んぼの稲が黄金色に変わり。。。稲刈りも終わり。。。
季節の移り変わりが感じられました*
秋冬が好きなのではやく涼しくなって欲しいな~と思う一方、夏の終わりはしんみりしてきますね。。。

少し前のことになりましたが、
7月下旬太陽がギラギラまぶしいなかで掛川市下垂木のI様邸が上棟を迎えました!

納得いくお土地を見つけてお家づくりスタート!

I様とはお土地探しからお手伝いさせていただきました*
ご主人のAさんのご実家の近くのエリアで、
防音室をつくりバンド仲間も呼べ、車もたくさん停められるように広めのお土地。
また、駐車をするときも何度も切り替えをしないでいいようなお土地がいい!
何度かお土地についてお話をしながら、
少しずつどんなお土地が自分たちに一番合うかを絞っていきました(*^^*)

最終的な決め手は、実家に近いということもあり生活圏があまり
変わらないという安心できる環境とのことでお土地を決められました*

半年近くお土地を一緒に探し、たくさんのお土地があるなかで決めるのは本当に大変だったと思います。。。
一緒にお土地を見に行ったり駐車してみたり、
出来る限りのことをして決められたお土地なので納得してお家づくりが進められたのだと思います!

I様邸のお家は。。。

ホワイト×グレーのしっくいとJカラーを使ったスッキリとしたホワイトレーベルの外観!
お家のなかもホワイトとグレーで統一されていて、とってもスッキリとシンプルな暮らしが出来そうです*
ご主人のAさんこだわりの防音室ではドラムやギターなどお持ちの楽器が楽しめます♪
玄関から入ったらすぐパントリーに行けるので買いだめしたものを運ぶのもラクチンです!
2Fの書斎では大好きな中日ドラゴンズのグッズを飾れて、見ているだけでワクワクできる空間になりました!

上棟日は朝まで雨が降っていたこともあり、
じめじめととっても暑い日になりました。。。
そんななかでも、AさんNさんのご両親もかけつけてくださり、
ご家族みなさんでお家が出来ていくのを見守ってくださいました。
Yちゃんも暑い中ありがとう(*^^*)♡

ご家族の想いをいっぱい詰め込んだお家はもうすぐ配線の打ち合わせになります!
これからどんどん変わっていくお家の様子を楽しんでくださいね♪

㓛刀 香奈

投稿者: 㓛刀 香奈 ライフコーディネーター

山梨出身。細かな気遣いでお客様に安心感を与えてくれるライフコーディネーター。 スタッフ紹介

開催予定の見学会・イベントはこちら♪