想いをカタチに*
-島田市稲荷N様邸-

こんにちは(*^^*)
気づけば11月も最終日、今年もいよいよ一カ月になりましたね。
今年はどんな一年になりました…?
私は2人目を妊娠し、夏場は悪阻でたくさんの方にご迷惑をおかけした以外の記憶がなく。。。
ようやく最近は家族3人で過ごせる日々を楽しみつつ2人目に会えるのが楽しみになってきた、そんな怒涛の一年でした。笑

11月末、私自身も参加できる育休前ラストの上棟が島田市にて行われました!

N様ご家族との出会いは約一年前。
一旦決めたお土地と会社でお家づくりをするのが不安でウイングホームにご相談をしてくださいました。
そこから再びお土地探しをスタートし、なかなかご夫婦の条件に合う土地が見つからず。。。
何度も土地相談をしながら、ついに夏に条件にぴったりなお土地に出会いお家づくりがスタートしました!
今思い返してみてもここに至るまでの道のりで本当に悩まれて悩まれて、不安もいっぱいだったと思いますが、
上棟の日には出来上がっていくお家を見ながら「いよいよ自分のお家だって実感して楽しくなってきます~!」と奥様のTさんの笑顔が見られました♡
楽しんでいる姿を見られて私も嬉しくなります(*^^*)

N様邸はアレンジスタイルの平屋風のお家になります。
決まった間取りの中でも自分たちの希望を詰め込んだ、N様たちらしいお家になっていますよ*
キッチンの板張りの天井だったり、スッキリと隠せる玄関収納だったり。。。
これからたくさん悩んで決められたお家がカタチになっていくのが楽しみですね♡

また、コーディネーターとして一緒にN様邸を担当してくれている入社1年目の貝嶋も、
だんだんとコーディネーターの顔になってきました*
この日も風が強いなかでしたが一日現場にてN様邸の建ち上がる姿を見守ってくれました。
N様邸の仕上がりを楽しみにしながら、彼女の成長も見守っていただければと思います。。。*

㓛刀 香奈

投稿者: 㓛刀 香奈 ライフコーディネーター

山梨出身。細かな気遣いでお客様に安心感を与えてくれるライフコーディネーター。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報