初めまして!!

初めまして、新入社員のおおつか こうたです。

初めまして。

4月から現場監督として入社しました大束航太(おおつかこうた)です!

僕は、1999年2月生まれで、福岡県生まれの藤枝育ちです。

なんと、生まれは福岡県ですが、福岡弁では話すことができないんです笑

初めての投稿ということで、ここからは僕の好きなことを紹介します!

 

 

好きなこと

好きなことは…

建物を見たり、写真を撮ったりすることです。

きっかけは、専門学校の2年の時にシンガポールに行った時から写真を撮ったりすることが好きになりました!

それから休日に、友達と建物や景色を見に行って写真を撮ったりしています。

おすすめのスポットがあったら是非おしえてください!

 

 

最後に

これから現場監督として、皆さんのお家づくりのお手伝いをさせていただきます。

まだわからないことがありますが、ウィングホームの一員として日々勉強し、精一杯頑張っていきますので、よろしくお願いします!!

大束 航太

投稿者: 大束 航太 現場監督

名前の通り、家づくりに欠かせない大きな束柱である現場監督としてお客様の想いを大切に受け止めそれをカタチにするお手伝いをしている。 物静かな性格で、黙々と仕事に取り組む姿勢からは、こだわりの強さや探究心が感じられる。 どこか母性本能をくすぐる弟のような存在で、お客様からは「つかっちゃん」などのニックネームをいただくこともしばしば。 言葉数は少ないものの、いつもニコニコとお客様の気持ちに寄り添い言葉がけをしてくれるそのスタイルに、隠れファンも多い。またウィングバスケ部に所属しエースとして活躍している。 スタッフ紹介