入社して1年と4ヵ月

最近は暑い日が続いていますね。自分は最近建て方があり、いい天気の中、一日外居いたので黒くなってきました(笑)

気が付けば入社してから1年と4か月がいつの間にか経っていました。

同期二人もあげていたので、自分も便乗してあげてみようと思います(笑)

 

担当させていただいた物件

入社してから1年が経ち、担当させていただいた物件は工事が始まっているところで丁度10件になりました!

その中でお引渡しした物件数が3件になり、8月上旬にも1件お引き渡しをするので計4件になります。1,2件目のS様邸とM様邸の打ち合わせの時はものすごく緊張して持っているペンが震えていましたが、今ではペンが震えることなく打合せをすることができるようになりました(笑)

10件も担当させていただきいろいろなことを学んできましたが、まだまだ覚えることはたくさんあるようです。それも建築の面白いところですね!

 

これからも…

まだまだ暑い日は続き、職人さんたちはかなり大変だとは思いますが、体調に気を付けながら安全かつ順調に工事が進むように、監督としての仕事をしていきたいと思います!

現在担当させていただいているM様、N様、M様、K様、I様、K様、S様、そして新しく担当させていただく方々にも喜んでいただけるように日々勉強し頑張っていきますので、よろしくお願いしますm(__)m

大束 航太

投稿者: 大束 航太 現場監督

名前の通り、家づくりに欠かせない大きな束柱である現場監督としてお客様の想いを大切に受け止めそれをカタチにするお手伝いをしている。 物静かな性格で、黙々と仕事に取り組む姿勢からは、こだわりの強さや探究心が感じられる。 どこか母性本能をくすぐる弟のような存在で、お客様からは「つかっちゃん」などのニックネームをいただくこともしばしば。 言葉数は少ないものの、いつもニコニコとお客様の気持ちに寄り添い言葉がけをしてくれるそのスタイルに、隠れファンも多い。またウィングバスケ部に所属しエースとして活躍している。 スタッフ紹介

開催予定の見学会・イベントはこちら♪