菊川市柳S様邸~漆喰手形つけ~

先日S様邸で漆喰の手形つけを行いました!

1歳になったばかりのK君も一緒に手形つけを行いました!

いよいよ手形つけ・・・

まずはYさんから手形つけを行いました。

漆喰が柔らかいのでなかなか難しいのですが1回でキレイに手形をつけることができました!

 

 

続いてRさん…

手形がしっかりつくように上からしっかり押すのがポイントです。

Rさんも1回でキレイに手形をつけることができました!

 

最後にKくん…

Kくんは足形と手形をやりました!

手形はまだ小さいお子さんだと握ってしまってなかなかうまくいきませんが、Kくんは足形も手形もキレイにつけることができました!

Yさん、Rさん、Kくん3人とも1回で手形をキレイにつけることができました!

また素敵な思い出ができましたね(^o^)/

建物は完成し、残る外構工事も完成間近です!

お引き渡しが楽しみですね!

来週の11,12日で見学会も開催されるので皆さんもぜひご覧になってみてください。

大束 航太

投稿者: 大束 航太 現場監督

名前の通り、家づくりに欠かせない大きな束柱である現場監督としてお客様の想いを大切に受け止めそれをカタチにするお手伝いをしている。 物静かな性格で、黙々と仕事に取り組む姿勢からは、こだわりの強さや探究心が感じられる。 どこか母性本能をくすぐる弟のような存在で、お客様からは「つかっちゃん」などのニックネームをいただくこともしばしば。 言葉数は少ないものの、いつもニコニコとお客様の気持ちに寄り添い言葉がけをしてくれるそのスタイルに、隠れファンも多い。またウィングバスケ部に所属しエースとして活躍している。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報