菊川市小出G様邸~建物完成~

前回G様邸のブログを投稿をしたときは外壁を塗っていて木工事をしているところでしたが、現在では、外部工事・内部工事ともに完了し残るはカーテン取り付けと外構工事のみです!

3月11日、12日で見学会を行うので、少しだけ中をご紹介します!

 

~照明器具~

玄関・ダイニング・キッチンにはG様ご支給のペンダントライトがついています。

玄関収納やキッチン・壁や天井の漆喰も白で、お洒落な照明器具が映えていて、いい感じになっています✨

~洗面~

続いて洗面です。

洗面カウンターとミラーの間にあるタイルですが最初は洗面に付属しているパネルがつく予定でしたが、G様のご希望でタイルを貼り付けることになりました!

タイル貼りにしたことでよりお洒落になりましたね!

写真はG様おすすめのポイントです!

奥に見える窓に現在では格子がついていてよりお洒落になっています。

 

他にも一部が色漆喰になっていたりコテ跡を残していたり…G様のたくさんのこだわりの詰まったお家になっています!

外構工事の完成も楽しみですね✨

3月11日、12日の見学会でぜひご覧になってください!

大束 航太

投稿者: 大束 航太 現場監督

名前の通り、家づくりに欠かせない大きな束柱である現場監督としてお客様の想いを大切に受け止めそれをカタチにするお手伝いをしている。 物静かな性格で、黙々と仕事に取り組む姿勢からは、こだわりの強さや探究心が感じられる。 どこか母性本能をくすぐる弟のような存在で、お客様からは「つかっちゃん」などのニックネームをいただくこともしばしば。 言葉数は少ないものの、いつもニコニコとお客様の気持ちに寄り添い言葉がけをしてくれるそのスタイルに、隠れファンも多い。またウィングバスケ部に所属しエースとして活躍している。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報