*感謝祭2023*
ありがとうございました。

*今年の感謝祭

10月22日、感謝祭(ハロウィンイベント)を開催しました。

 

今年のワークショップはフェイスペイント、お菓子入れづくり、ウッドビーズストラップづくりでした。

その他にもわなげやダーツ、バルーンなどのブースや、お菓子のもらえるスタンプラリーや抽選など楽しめる企画も盛りだくさんでした!

 

 

 

 

 

*ウッドビーズでストラップづくり

私はウッドビーズのブースを担当させていただきました。

様々な大きさのウッドビーズから好きなものを選んで組み合わせて、ストラップが完成します!

また、ウッドビーズに色を塗ったり絵を描いたりデコレーションをすれば、自分だけのオリジナルストラップをつくることもできますので、会場でつくったウッドビーズストラップがある方はぜひお家でデコレーションしてみてくださいね。

*こだわりいっぱいの仮装で!

この感謝祭イベントの楽しみのひとつである仮装!

仮装してご来場くださったお子様にはお菓子のプレゼントがあったり、仮装グランプリがあったりするため、仮装してご来場くださるお客様が毎年たくさんいらっしゃいます。

自分の好きなキャラクターの仮装をして来てくださるお子様や、ご家族全員で本格的な仮装をして来てくださるお客様など、それぞれこだわりの仮装を見ることができてとっても楽しいです。

 

*スタッフも。。。

お客様の仮装はもちろん毎年の楽しみですが、スタッフも仮装して参加させていただいています!

最後に、今年のスタッフの仮装を少しだけお写真でご紹介させていただきます♪

↑ アラジン&ジャスミン ( 尾崎くん&川越さん )

 

↑ ミッキー&ミニー&ベル ( 野中さん&大村&青葉さん )

 

↑ トゥイードル・ダム&トゥイードル・ディー ( 川合さん&綾さん )

 

↑ ウッディ ( 柚樹さん&大束さん )

 

 

今年の感謝祭もたくさんのご来場ありがとうございました。

来年もたくさんのご来場お待ちしております*

大村茉里

投稿者: 大村茉里

一つ一つ丁寧に真面目に取り組むことが得意で、目標に向かって努力を惜しまない向上心あふれる彼女は、その証に、専門学校在学中にインテリアコーディネーターの試験に合格し資格を取得。その姿勢から家づくりのことが大好きなことがわかる。食べることが大好きで、特に好きな食べ物はグラタンと親子丼。小さい頃からダンスを習っていて、高校3年まで新体操をやっており、姿勢の良さと体の柔らかさはウィングホームの中でNo.1。「N M B48」と「乃木坂46」が好きで、家でライブ映像を見ながら一緒に踊ってしまうという可愛い一面も。雰囲気はおっとりしているが、何かを見つけて走る姿は小動物のようである。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報