いよいよ地鎮祭。。。
菊川市加茂K様邸

天気が。。。

とある日曜日*

K様邸の地鎮祭が行われました!

打合せの際には、用事があるときばかり雨が降っちゃうんです、、と天気を心配していた奥様Aさん。

ぐずついた天気が続くなか、地鎮祭のときには雨も降らず!!!

この梅雨の時期に勝ちましたね☆

 

K様のお家づくりは打合せの途中から同席させていただいているのでもう地鎮祭!と個人的には早く感じています。

過去のブログ(新人LCなにしてるの??)でもK様の打合せについて書いていますので良ければ読んでみてください(笑)

 

 

ご家族揃って

最近の打合せはお留守番をしていたRくんとSちゃんにも久しぶりにお会いできました!

とってもごきげんでるんるんなRくんと地鎮祭なので髪をふたつ縛りでちょっとおめかししてきたというSちゃんが可愛すぎました、、、

そんな2人も地鎮祭中は周りにならって静かに座っていたり、手を合わせたりと立派でしたね^^

 

この日のK様ご家族は揃って服装が淡色コーデだったので揃えたんですか?と聞くとたまたまそうなったとのこと(笑)

仲良しなご家族です*

 

 

記念にパシャリ◇

その後はご近所さんに挨拶回りへ。

挨拶に伺うといよいよお家が建つ感じがしてきますね!

平面的だった打合せから、ついに立体的にかたちになっていくのが楽しみです*

地鎮祭の次は何があるのかなと思っていましたが、外構の打合せを進めていくようです!

引き続きよろしくお願いいたします。

 

改めまして地鎮祭おめでとうございます◎

川越未来

投稿者: 川越未来 ライフコーディネーター

建築系の専門学校を卒業し新卒でウィングホームへ入社。 設計の鈴木香純と同じ学校で学んできた同志。 しっかり者で負けず嫌いな性格。学校でもトップの成績。課題の提出も早く周りの友達に勉強を教えていたという面倒見の良さも彼女の魅力。仕事でも周りをよく見て細かいことにもすぐに気がつき常にみんなをフォローしてくれる頼れる存在。お客様に対しても愛情深く家づくりを楽しんでもらいたい気持ちが溢れている。お客様の安心した幸せそうな笑顔がその証拠だ。 小さい頃から空手を習っており、今でも時々空手道場にいって子供たちに空手を教えている。また推しのアイドルや俳優にいつも心をときめかせている可愛らしい一面も。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報