【週末開催!!】『緑に囲まれてのんびり暮らす 家事ラクにとことんこだわったバイクガレージのあるお家』
-袋井市愛野南Y様邸-

今週末の見学会は。。。

10月15日(土)、16日(日) 袋井市愛野にて
『緑に囲まれてのんびり暮らす 家事ラクにとことんこだわったバイクガレージのあるお家』
見学会を開催いたします*

一足お先に今回のお家の見どころをご紹介!!

 

 

 

 

 

外観は。。。

横引きの漆喰壁にブラックの屋根や窓サッシ、ガレージのシャッターが シンプルでカッコイイ外観になりました✧
木目調の玄関ドアがアクセントです。

お庭のある生活を楽しみにしている奥様Rさんこだわりの外構も必見!
四季折々の景色を眺めたり、ガーデニングを楽しんだり、お庭でお子様Wちゃんと遊んだり。。。
ワクワクが詰まっています♪

 

 

 

 

 

LDKは。。。

憧れだった梁のあるリビングは、天井を高くして開放的に*
木のぬくもりを感じる空間になりました。

ダイニングは、北欧テイストのペンダントライト。
テーブル背面の壁にはピクチャーレールを付け、
植物や絵などを飾る予定です。

 

 

小上りの上に小上り??

ウィングホームでよく見かける小上りの畳コーナー。
なんだかいつもとちょっと違う??

窓際には、腰をかけてゆったりくつろげるヌックをつくりました!
お庭の緑を眺めながら日向ぼっこするのが楽しみなんだとか*

今はWちゃんの遊ぶスペースとして、老後は寝室として。
ライフスタイルに合わせて使える畳コーナーです。

 

 

並んで使える書斎

広々とした書斎はリモートワーク対応。
窓から見える景色がお気に入りで、
お仕事中も緑でリフレッシュできちゃいます*
Wちゃんもお絵描きをしたり、宿題をしたり、
ご家族みんなで使える空間になりました!

 

 

なんといっても

忘れてはいけないのが、ご主人Tさん念願のバイクガレージ★
バイク2台分が入るガレージは
ブラックの照明と杉板張りの天井でインダストリアルな雰囲気に!

インナーガレージで雨が降っても濡れずにお家を行き来できちゃうのがポイントです✧

 

 

見学会行くしかっ!!

まだまだこだわりがたくさん!ここでは伝えきれません(>_<)
「どのあたりが家事ラクなの??」「バイクガレージ!?」などなど
なんだか気になってきてしまったのでは??

これは見学会にて実際にご覧いただくしかありませんね!!

ご予約不要。フリーの見学会です。
皆さんのご来場を心よりお待ちしております*
お家づくりの参考になれば嬉しいです!

では◎

 

 

川越未来

投稿者: 川越未来 ライフコーディネーター

建築系の専門学校を卒業し新卒でウィングホームへ入社。 設計の鈴木香純と同じ学校で学んできた同志。 しっかり者で負けず嫌いな性格。学校でもトップの成績。課題の提出も早く周りの友達に勉強を教えていたという面倒見の良さも彼女の魅力。仕事でも周りをよく見て細かいことにもすぐに気がつき常にみんなをフォローしてくれる頼れる存在。お客様に対しても愛情深く家づくりを楽しんでもらいたい気持ちが溢れている。お客様の安心した幸せそうな笑顔がその証拠だ。 小さい頃から空手を習っており、今でも時々空手道場にいって子供たちに空手を教えている。また推しのアイドルや俳優にいつも心をときめかせている可愛らしい一面も。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報