シンプルかわいい*家事ラク動線のあるお家
【掛川市大坂Y様邸竣工検査】

 

本日、6月12日(土)13(日)に完成見学会を行う
掛川市大坂Y様邸の竣工検査を行いました!

 

竣工検査とは、完成したお家に
傷や汚れが無いか等の最終チェックです。

工務・設計スタッフ全員と担当LCでチェックしていきます。
今回は私も同行させていただきましたので、様子を少し皆様にお届けしたいと思います(*^^*)

 

 

傷や汚れがないか、隅々までチェックしたり...

 

寸法や間違っている箇所がないか、細かいところまで丁寧に確認していきます。

 

 

 

【最後に。。*】

外観からお家の中まで、スッキリ可愛く家事ラク動線のあるY様邸*

シンプルで広々としたLDKが目を惹く素敵なお家です*
ぜひ見学会に来てみてくださいね(*^^*)

 

Y様邸は、6月12(土)13(日)に掛川市大坂にて完成見学会を行います。
詳細はこちらをどうぞ*

【予約制】完成見学会 6月12日(土)13日(日) 掛川市大坂 「家事ラク動線と5つの大容量収納があるお家」

渡邊 美織

投稿者: 渡邊 美織 ライフコーディネーター

建築系の専門学校を卒業し新卒でウィングホームへ入社。 いつもニコニコ優しい雰囲気で共感力に優れており話しやしさが彼女の魅力。 好奇心旺盛で何にでも興味を持ち、まずはやってみよう!と言う精神でいろんなことに挑戦している彼女の目はいつもキラキラしている。 彼女をよく知るスタッフはみんな彼女のことを「幅広いオタク」だと言う。 アイドル、韓国、舞台俳優、アニメ、とにかく推しの数が多く、プライベートはかなり忙しい。またお菓子作りも好きで、スタッフにプレゼントも。まさしく女子の中の女子。 彼女の歌声を聞いたらみんな彼女の虜になってしまうので、カラオケに行く際には心の準備を! スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報