30帖の大空間リビングのお家
《見学会を開催しました♪》

今回の見学会はいかがでしたか。。。?✦

先週の土日は、掛川市上西郷にて完成見学会を開催しました*
2日間で103組のご家族がご見学されました♪

 

「いつものウィングホームとちょっと違う雰囲気。。。!?」
と気になってくださった方も多いようで。。。

これからお家づくりを始められる方も、建築中のウィングファミリーさんも、ウィングでお家づくりをしたOBさんも。。。♪

多くのご家族がお越し下さいました(*^^*)
大切なお休みの中、足を運んで下さりありがとうございます*

 

そしてお施主さまのS様、こだわりいっぱいの大切なお家をお借りいたしました。
本当にありがとうございます♪今週ついにお引渡しですね☆

 

見学会に来られなかった方のために、ご来場くださったみなさんの見学会アンケートのメッセージも添えて、少しご紹介させて頂きますね*

 

アンケートからはこんなお声が。。。♪

【扉を開けると。。。
2階から光が降りそそぐ開放的な空間がお出迎え*】

 

「ものすごくかっこよくて、開放的でした!
吹抜け玄関のストリップ階段がオシャレですね♪玄関の広さにもびっくり!」

「開放的な玄関、新鮮でした!
収納もたくさん入りそうで参考になりました◎」

「そのままピアノ室に行ける動線がステキですね。。。♪」

「ウィングさんの本領発揮を見た気がしました✧」

 

【30帖の大空間リビングから景色を眺めながら。。。】

 

「広いリビングが気になって見学に来ました。子どもがのびのび走り回れそうで憧れます♪私達もこんな暮らしがしたい。。。*」

「扉で仕切って寝室にするアイデアが良いですね✧空間の使い方が勉強になりました!」

「黒いオーダーキッチンがカッコイイ!我が家も主人が料理好きなので参考にしたいです*」

「外の景色との繋がりがいいですね!ソファで思いっきりくつろげそう。。。♪」

「家事もラクチンでゆったり広くて、夢のようなお家でした。。。♡」

 

などなどいろんなお声をいただきました(*^^*)♪
いろんなご家族が見学会を楽しんで下さり、ウィングスタッフ一同とってもうれしいです*

 

ランドリールームや独立した洗面室、防音にこだわったピアノ室や、夫婦二人で並んで使える書斎などなど。。。

数えきれないほどのこがわりがぎゅっと濃縮されたS様邸

 

社内の気密測定にも同席された お家づくりに情熱的なご主人のKさん、

ご結婚前から自分の思い描くマイホームで暮らすことが夢だった奥様のYさん。

 

「家族がいつまでもストレスフリーで暮らせるように。帰ってくるだけでゆったり癒されるような暮らしがしたくて。。。」

そんな温かいご夫婦の想いがカタチになりました。

 

 

 

お二人の愛情と

このお家に見守られながら、

Hちゃんが健康にすくすくと育っていきますように。。。♪

 

木曜日 ついにお引渡しです。。。*

 

高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報