⁂スタッフの日常⁂
設計担当の山崎ってどんな人⁉

 

こんにちは(^▽^)
2022年の2月は冬季オリンピックが開催されました。
みなさんの気になる選手や競技の結果はいかがでしたか?
さて、2回目のスタッフ紹介は・・・設計担当の「山崎」です。小さい頃からなりたい!と思っていた建築士の夢を実現させ、
女性ならではの繊細な目線でお客様の要望を捉えベストな形で
提案してくれるプレゼンマイスター。代表の斎藤からの信頼も絶大(^^♪
社内のネット環境、AV機器の扱いもお手のモノ。日々スタッフからHELPの声がかかっています。

B9D4F422-CC4C-404F-AA16-C78809C2EA72  山崎は大の猫好き(=^・^=)

自宅では5匹の猫ちゃんと同居中。愛らしいネコの行動に癒されているようです。
デスク周りにはお気に入りのキャラクターグッズ等を飾ってモチベーションを上げています。
アニメやゲームにも詳しくインドア派と思いきや、海釣りに出掛けたりお祭りの笛師といったアウトドアな一面も。
さらにお菓子作りはプロ並みの腕前。その振り巾の広さに驚くばかりです。
山崎に足りないモノって何なんでしょうね・・・(本人はコミュ力、忍耐etcとか申していましたが(笑)

 

もし今、私が家作りを考えているとして山崎に要望するものは「収納」ですね。
私も主人も電子書籍より原本が好きなので本が部屋に溢れかえっています(-_-;)
大量の本をキレイに収納できる棚や出来ればプラモデル、LIVEグッズも仕舞える収納が欲しいです。
みなさんも「コレは無理かな~、難しいかな~」と思うような事でも、まずは話をしてみてください。
山崎はもちろん、設計のプロ斎藤が一緒になって考え、思いもよらないアイデアが生まれるかもしれませんよ。

あなたの「あ~したい」「こうなったら良いな」をカタチにしてみませんか?

佐藤 美鈴

投稿者: 佐藤 美鈴 経理

会計事務所に勤めて四半世紀のベテラン経理。 この人の頭の中はどんな構造になっているの?考えても想像できない。 代表からのとっさのパスにもサッと答えられる記憶力と把握力。数字で彼女に勝る人はいるのだろうか? 経理に限らず、多種多様な申請や登録関係、スタッフ全員の携帯電話の管理など、ササっとこなしてしまう。いつもニコニコ穏やかで周りのスタッフのことを常に気にかけてくれるお姉さん的存在。また、女子が見惚れるほどの美肌の持ち主である。 スタッフ紹介