*スタッフの日常~アフター担当の岡本を紹介‼~*

こんにちは(^▽^)

新年度が始まりウィングホームにも新しいスタッフが加わりました。
新人スタッフと同じように気持ち新たに私も頑張りたいと思います。

さて、3回目のスタッフ紹介は・・・アフター現場担当の「岡本」です。
お客様からお困りごとの連絡が入ると特急号に乗り「確認行ってきます」と出ていく岡本。
少しでも早くお客様の不安、不便な状況を解消しようと西へ東へ車を走らせます。

誰に対してもわかりやすく相手の気持ちになって対応してくれるため、アフター対応のアンケートでも高評価を頂いています。
またサービス精神旺盛でお宅訪問時にお子さんが岡本の作業に興味を示すと可能な範囲で一緒に点検を行ったりしています。
床下に入っていくのはお子さんにしてみるとチョットした探検家気分で楽しいようです♪

岡本の活躍は、アフター対応以外にも海外実習生が困らないよう日常生活のフォローや、広報チラシの文章校正など多岐にわたっています。

プライベートでは3人の子どもを持つお父さん。
趣味のテニスは自分がやるより教える方で子どもさん達も部活等の大会で好成績を収めたようです。
私が入社した頃にはウィングテニス部の活動があって一緒にプレーさせてもらった事もありました。

仕事と同じように家族との時間も大切にしている岡本。
春休みには家族旅行へ行ってきたようでプライベートの充実感がまた仕事への活力になっているようです。

実は岡本はコンビニが大好き(⋈◍>◡<◍)♡
隣のセブンイレブンに行ってきては「〇〇さん、コレ知ってる?もう食べた?」と嬉しそうに
買った商品やキャンペーンのお得情報を教えてくれます( ´艸`)

岡本がアフター対応している中で見つけた「これは良い!」と話してくれるグッズがあります。

1.延長ポール・・・5m伸びる伸縮ポールで外壁洗浄やクモの巣取りに大活躍!
ウィングホームでは販売、貸し出し可能です。

2.やわらかコゲ取りスポンジ・・・数百円で購入できるスポンジで水に濡らして
台所のシンクや水栓を洗うと水垢がキレイに取れてピカピカ✨

もうすぐゴールデンウィーク 岡本おススメのグッズを使ってお家の外も中もキレイにしてみませんか?

佐藤 美鈴

投稿者: 佐藤 美鈴 経理

会計事務所に勤めて四半世紀のベテラン経理。 この人の頭の中はどんな構造になっているの?考えても想像できない。 代表からのとっさのパスにもサッと答えられる記憶力と把握力。数字で彼女に勝る人はいるのだろうか? 経理に限らず、多種多様な申請や登録関係、スタッフ全員の携帯電話の管理など、ササっとこなしてしまう。いつもニコニコ穏やかで周りのスタッフのことを常に気にかけてくれるお姉さん的存在。また、女子が見惚れるほどの美肌の持ち主である。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報