スタッフの日常~アフター担当の栗田を紹介します!~

なっとしよう!

こんにちは(^▽^)
あちこちで桜の花も咲き始め すっかり春の陽気です❀

さて、今回のスタッフ紹介は・・・アフター担当の栗田です。

『なっとしよう・・・』今日も事務所に栗田の声が響きます。
*三重の方言で「どうしよう」の意

お客様からの困りごとにアフター現場担当の岡本、齋藤とともに対策会議。
お客様の不安、不便な状況に寄り添い気持ちを汲み取っていきます。

ウィングホームのオープニングスタッフとして入社して早20余年・・・
太陽のように温かく優しい笑顔で包んでくれる「お母さん」は健在です。

 

癒しの推しグッズ

ウィングホームには私を含めジャニーズ推しのスタッフが多いのですが、栗田もその一員です(^▽^)
嵐の大ファンで嵐を語り出したら止まりません(最推しは大野くん)
現在は嵐が活動休止中なので物足りなさがあるようですが、YouTubeを観たり、グッズを眺めたりしてモチベーションを上げています。
浜松に行ったらNHK大河ドラマ「どうする家康」主演の松本潤に遇っちゃうかも!とおちゃめな一面もチラホラ垣間見れますよ(^^♪

 

どうなる!?リフォーム

今、栗田が一番気になっている事! それは自宅のリフォーム☆彡
栗田本人のブログにもあるように「夢が叶った!」とウキウキしています。

設計の山崎と一緒に「ここはどうしよう…」「キッチンは?照明は?」
本人は悩んでいる様でも傍からみれば嬉しさが溢れ出ています(笑)

解体工事が始まったと言っていましたが、これからどうなって行くのか?

どうなる!? 栗田のリフォーム

気になる方は 栗田のブログを今すぐクリック!

 

佐藤 美鈴

投稿者: 佐藤 美鈴 経理

会計事務所に勤めて四半世紀のベテラン経理。 この人の頭の中はどんな構造になっているの?考えても想像できない。 代表からのとっさのパスにもサッと答えられる記憶力と把握力。数字で彼女に勝る人はいるのだろうか? 経理に限らず、多種多様な申請や登録関係、スタッフ全員の携帯電話の管理など、ササっとこなしてしまう。いつもニコニコ穏やかで周りのスタッフのことを常に気にかけてくれるお姉さん的存在。また、女子が見惚れるほどの美肌の持ち主である。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報