スタッフの日常~現場監督の大石ってどんな人⁉~

★ベテラン監督

こんにちは(^▽^)
桜の季節が終わりを迎え、清々しいお茶の香りただよう新緑の季節の始まりです(^▽^)
今年のGW みなさんはもう予定立てられましたか?

さて、今回のスタッフ紹介は・・・現場監督の「大石侑香」です。
いつも落ち着いた雰囲気を感じる大石(侑)は新人の頃から「任せて安心」的なオーラをまとっていたようですが、今では名実ともにベテラン
女性監督として現場を見守っています。

2人姉妹のお姉さんである大石(侑)は面倒見がよく、優しさと愛情を持って後輩監督たちを指導しています。
現場だけでなく事務スタッフにも気配り、目配りしてくれているので大石の笑顔を見るととても嬉しい気持ちになります。

そんな大石なのでお客様からも一緒に仕事をする職人さんからも評判が高く自分の娘のように思っている大工さんも多いのでは(*^-^*)

大石は姉御肌なところが前に出てしまいがちですが、とても繊細で可愛らしい一面が時折り顔を出しています。

★いつでも笑みを

大石のまわりにはいつも笑顔があふれています。

お施主様もお子さんも不動産担当の鈴木(猪)も
とってもイイ笑顔ですね(⋈◍>◡<◍)。

IMG_2475‗補正IMG_1667_補正横山様上棟 (164)‗補正

★ディズニー好き

大石はディズニーキャラクターのプルートが大好き(⋈◍>◡<◍)

デスク回りにはプルートはじめ可愛らしいグッズが置かれています。

ウィングスタッフにジャニーズ推しが多いと前回、栗田の紹介でも書きましたが、それ以上にディズニー好きも多いです。
毎年友人や家族、スタッフ同士など誰かしらがディズニーへ行っていてお土産のお菓子を美味しく頂いています(^▽^)

★アウトドア派★

夏はBBQにキャンプ、冬になるとスノーボードとアウトドア派の大石。

今年の夏はキャンプに行く予定があるようでテントを購入したとのこと!
インドア派の私はおみやげ話を聞いて疑似体験させてもらおうと思います(笑)

終わりになりますが、頼もしいだけじゃない大石(侑)の魅力を少しでもお伝え出来たなら幸いです。

 

 

 

 

佐藤 美鈴

投稿者: 佐藤 美鈴 経理

会計事務所に勤めて四半世紀のベテラン経理。 この人の頭の中はどんな構造になっているの?考えても想像できない。 代表からのとっさのパスにもサッと答えられる記憶力と把握力。数字で彼女に勝る人はいるのだろうか? 経理に限らず、多種多様な申請や登録関係、スタッフ全員の携帯電話の管理など、ササっとこなしてしまう。いつもニコニコ穏やかで周りのスタッフのことを常に気にかけてくれるお姉さん的存在。また、女子が見惚れるほどの美肌の持ち主である。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報