スタッフの日常~ライフコーディネーターの冨永ってどんな人⁉~

☆太陽に向かって

梅雨に入りスッキリしない空模様の日が続いていますね、
時折りのぞかせる青空を見るだけでなんだか嬉しい気持ちになります(*´▽`*)

さて、今回のスタッフ紹介は・・・ライフコーディネーターの「冨永青葉」です。

普段まわりから「青葉さん」と呼ばれているので「青葉」って名前だったんだ!と驚かれた方も少なくないのでは・・・
冨永はウィングホームでは太陽に向かって咲く「ひまわり」のような存在。

「自分の笑顔がまわりを照らし、まわりの笑顔が自分を照らしています」
これはウィングホームの行動理念の1つに掲げている言葉ですが、冨永はまさにこれを体現している人。

☆満面の笑み

人を喜ばせるのが大好き!人の笑顔が大好き!その笑顔の為にいつでも全力投球(o^―^o)
冨永を紹介するにあたり色々な画像を見ましたがとにかく笑顔が絶えない!
本当に嬉しそうに、楽しそうな笑顔があふれています。

その笑顔の奥で人一倍、お客様のために何ができるか?悩み、考えていることも知っています。

時々お客様から思いがけないサプライズを頂いてそれがまた冨永の励みとなっているようです。

☆It’s青葉マジック

冨永はとても聞き上手。目を見てじっくり話を聞いてくれるので話をしていると
時間を忘れてしまい、いつの間にか冨永ワールドに引き込まれていることが。。。

皆さんも打合せ中などについつい話が止まらなくなった覚えはありませんか?(^▽^)
自分のことよりまわりの人のことを何よりも大切にしていることが伝わってきます。

☆好きなものは

一見すると柔らかな雰囲気からおっとりした人なのかなと思いますが、
いやいや性格はかなりアクティブ! そしてちょっぴり 頑固!?

スノーボードにバスケに山登り・・・20代の頃にはバンジージャンプにも挑戦して
いる怖いもの知らずな一面を持っています。

好きな芸能人は「岡田準一」小学校の頃からの大ファンで今も一途に?推し活中(⋈◍>◡<◍)。
一瞬、元キンプリの平野紫耀くんにトキメくもやっぱり岡田準一が№1!

☆ママ譲りの

プライベートでは2歳の女の子を持つ優しいお母さん。
冨永も朝のミーティングなどでお子さんの成長を嬉しそうに話してくれます。
ご主人は料理を振る舞うことが大好きな方のようで、こだわりのキッチンで作った美味しそうな夕飯の話もよく聞いています。
冨永のパワーの源はご主人の「手料理」と愛娘Iちゃんの「笑顔」ですかね(⋈◍>◡<◍)

終わりになりますが、冨永の魅力を少しでもお伝え出来ていれば幸いです。

 

 

 

佐藤 美鈴

投稿者: 佐藤 美鈴 経理

会計事務所に勤めて四半世紀のベテラン経理。 この人の頭の中はどんな構造になっているの?考えても想像できない。 代表からのとっさのパスにもサッと答えられる記憶力と把握力。数字で彼女に勝る人はいるのだろうか? 経理に限らず、多種多様な申請や登録関係、スタッフ全員の携帯電話の管理など、ササっとこなしてしまう。いつもニコニコ穏やかで周りのスタッフのことを常に気にかけてくれるお姉さん的存在。また、女子が見惚れるほどの美肌の持ち主である。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報