はじめての。。。っ
-菊川市加茂F様プラン提出の様子-

先日。。。

里見さんが初めてプラン提出をしました*

その時の様子をご紹介したいと思います。

 

 

 

里見さんって。。?

里見さんは去年の12月に入社したライフコーディネーターのニューフェイスです。

私のちょうど半年後の入社だったので勝手に同期のように思っています。

 

普段の里見さんは明るくてポジティブで。怖いモノ無し!って感じのオーラを纏っていて。。。そして何より姿勢がきれいで美しい。。。っ。

ゲームやアニメも好きで、カラオケにもノリノリで付き合ってくれたりします(笑)

そんな里見さんも。。。

初めてのプラン提出ではかなり緊張していた様子でした。

プランヒアしてから社長が考えてくださったプラン。。。どんな風にF様に映るのか。。。里見さんのワクワクと不安で私までいつもよりドキドキしちゃいました。

 

プラン提出は

社長からプランの説明→仕様の説明→お見積りの説明

こんな流れで行われます。

 

初めてのプランを前にF様の顔も明るく、輝いてます。

社長も里見さんの為にいつもよりさらに本気で説明してくださいました。

プランに書かれたメッセージもとても丁寧で。。。里見さんの思いを感じます。

プランの説明が終わって次は里見さんの番。。。っ

仕様やお見積りの内容を細かく説明していきます。

F様の不安が無いように。。。と必死なのが伝わってきます。

時々教代さんにフォローしてもらいながらもしっかり説明できました*

里見さんのF様を思う気持ちはしっかり届いたのではないかなー?と思います。

これからの打合せも楽しみですね*

 

以上里見さん初めてのプラン提出の様子でした*

Aちゃんも打合せ中静かに待っていてくれてありがとうございました*

 

里見さんはこれからきっと色々な体験をしてめきめき成長していくと思います。

素敵に輝く、お客様に寄り添うライフコーディネーターに。。。

 

。。。。私も負けないように頑張ります。

山崎瑞穂

投稿者: 山崎瑞穂 建築士

女性二級建築士。細かな気配りができる3Dプレゼンマイスター。 スタッフ紹介