住宅点検物語
~掛川市O様邸~

掛川市O様の1か月点検へ

ウィングホームのアフター担当の岡本です。

今回は掛川市のO様邸の1か月目の住宅点検にうかがいました。

眺めが素晴らしく、こんなところに住んでみたいと思うような場所にあります。

 

 

ぽかぽか暖かい和室で遊ぶTくん

思いっきり家の中で遊びを満喫していたのは2才のTくん。リビングで電車あそびをしていたかと思うと、和室でお父さんと一緒にパズルあそびに夢中。

3年後くらいには点検のおじさんにも興味を持ってもらえるかな(笑)?

 

 

今回の床下用モビルスーツはこれ!

床下にもぐるとき、ふだんは普通の不織布つなぎなのですが、「タイベック製」というのが気になり、1か月前に1着だけ衝動買いしたのがこれ。

そして、いよいよこの日にデビューすることに!着心地はいかに?

 

じゃーん!本人の脳内イメージはさておき、着心地はとても良い。薄くて丈夫そうだし、夏に着てもムレなさそう。

ちなみに写真は、苗字が小松になった結女ちゃんが撮ってくれました。

そして、肝心な床下の状態も問題なく、快適でしたよ!

 

O様邸はとても居心地の良い空間で、一緒に行った結女ちゃんとルイボスティー&お茶菓子をいただきながら、点検後もいつの間にか30分もおしゃべりしてました(笑)

Oさん、ありがとうございました!

次はどんな物語に会えるのか、私も日々楽しみに点検にうかがいます!

 

 

岡本 直彦

投稿者: 岡本 直彦

何かあればすぐに特急号でかけつけるアフターサービス担当。 スタッフ紹介