新人監督と住宅点検へ

野中さんと住宅点検へ

ウィングホームのアフター担当の岡本です。

この日は、新人監督の野中さんと一緒に菊川市D様邸の住宅点検に伺いました。

野中さんは4月にウィングに入社したばかり。自分から見たら娘のような感じなのですが、内面はとてもしっかりしていて20代とは思えないほど。そしていつもニコニコかわいい笑顔で周りをハッピーにしてくれます。

いちおう私がアフターの先輩として、一緒に点検をすることに。

お家の外を笑顔でチェック

まずは家の周りをぐるりとチェック。

カメラを向けようが向けまいが、野中さんはいつでも笑顔。まるで家と会話しているかのように見えたのが、とても印象的でした。

 

小屋裏を笑顔でチェック

小屋裏に入っても、優しいまなざしを隅々まで向けながら、1つ1つ丁寧にチェックをしています。

「いい状態ですね」と言いながらずっと笑顔の野中さん。

 

 

床下を笑顔でチェック

さすがに女の子だと床下は嫌がるかな~と少し心配しましたが、ご覧のとおり満面の笑み。

「行ってきま~す!」と言って一人でどんどん進んでいく野中さん。

戻ってきてからも「狭いところ意外と平気でしたよ♪」と笑顔で報告してくれました。

もう少しすれば、監督として現場を持つようになる野中さん。家づくりに対する想いも強く、これからの活躍が本当に楽しみです。

岡本 直彦

投稿者: 岡本 直彦

何かあればすぐに特急号でかけつけるアフターサービス担当。 スタッフ紹介