定期点検でずっと安心な暮らしを

アフターの役割

ウィングホームのアフター担当の岡本です。

ウィングホームでは、
1か月
6か月
1年
2年
3年
4年
5年
6年
7年
8年
9年
10年
15年
20年…

これだけの定期点検を「無料」で行っています。

建ててからのお付き合いも大切にしている証拠ですし、
自分たちが建てた家に責任を持つ、という会社の姿勢があらわれており、
そこで働いている自分たちにとっても誇りあるシステムです。

やるからには満足度を追求する

そして、やるからには当たり前のことですが、1回1回の住宅点検を
真剣に丁寧にやることを心がけています。

大事な不具合を決して見過ごさないように…
お客様の不安や不満をそのままにしないように…
ウィングホームで家を建ててくれた皆さんがずっと快適に暮らせるように…

住宅点検後には「満足度アンケート」を送っていただき、
私たちが役に立つことができているかを確認します。

 

うれしい評価は励みに、厳しい評価は糧に

最近届いたハガキをそのまま掲載させていただきます。

うれしい評価はやはり私たちも嬉しいですし励みになります。
もちろん厳しい評価が届くこともあり色々気づかせていただきます。

 

建ててからもずっと安心していただくために

家は建てて終わりではありません。
住んでからも本当の意味での「家づくり」が続きます。

建てた家がずっと愛着あるパワースポットであるために…
定期点検が大きな安心となっていただければと思います。

岡本 直彦

投稿者: 岡本 直彦

何かあればすぐに特急号でかけつけるアフターサービス担当。 スタッフ紹介