お家づくりで得たものは・・・

印象に残ったお客様の言葉

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

年末にこれまでお家づくりした方々のことを振り返り、お家づくりを通してたくさんの方々と出会い多くの感動をいただけたことに改めて感謝と幸せな気持ちに包まれました。

その中でお客様から伺った言葉の中から印象に残っているものを少しだけご紹介させていただきます。これからお家づくりする方に少しでも【お家づくりとその先にあるもの】を感じていただけたら嬉しいです。

お打合せ中にほっこりした言葉

『自然と顔がにやけちゃう
こんなに楽しくていいのかなっていつも思ってます(^^)』(奥様)

『自分の部屋ができるのが楽しみだよ~♫』(お子さん達)

『夫婦の会話が増えました(#^^#)』(奥様・ご主人様)

お家づくりを例えると

【出産】:『出産のように不安や苦しみもあったけど、それ以上のかけがえのないものを得られました』(奥様)
『それ言われちゃうと男は何も言えないな、それ以上はないよ』(ご主人様)
【人生】:『楽しいことも有るけど、困難を乗り越え、大小かかわらず様々な決断を重ねて目指すところに向かっていくのが人生そのものだなって』

【見えない家族の絆をカタチにしていくこと】:『家族の絆とか愛とか見えないふわふわとしたものだったけど家づくりをしたことでカタチになったと感じました』

お家とは

『家族の居場所』
『家族の絆』
『子供たちの実家』
『宝箱』
『パワースポット』
『エネルギーの源』・・・

いかがでしょう?これらの言葉からどんなことが思い浮かんだでしょうか?

人生に何度とないお家づくりがご家族にとって最良のものとなりますように☆

鈴木教代

投稿者: 鈴木教代 チーフ

コーディネート歴は四半世紀!豊富な知識と経験で、幸せで快適な暮らしを提供している。 スタッフ紹介