社員研修旅行

初めての行事

こんにちは!

四月上旬に会社に入って初めての行事、研修旅行に行ってきました!

場所は浜名湖パルパルからすぐ近くにあるVILLA VACANCES浜名湖という所で3月末にオープンしたばかりのグランピング施設です。

VILLA VACANCES 浜名湖は4つのドームテントと、3つのモデル棟があります。

ドームテントはかわいらしい見た目で、室内には、みんな大好きYogiboなども置いてあります!

モデル棟の方はおしゃれな外観内観で、空が見え、浜名湖も一望できるテラスにはなんとジャグジーとプロジェクターが!お風呂に入りながら映画を見るなんてこともできちゃいます!

ごはんにはこんな大きなソーセージもありました!もちろん味も抜群においしかったです!!

写真に写ってるのは設計の先輩である葛原さんです!

写真右側にある丸太のようなものはなんとサウナです。そしてサウナストーンもあるのでセルフロウリュすることもできちゃいます☻

こんな感じの整うことのできるイスもあるのでサウナ好きにはぴったりの施設ですね!ちなみにこの整っている葛原さん大束さん柚樹さんの3人と一緒にサウナに入りました!

 

夜もすごく綺麗で社員同士の仲も深まり、とても充実した研修旅行になりました!

尾崎凜門

投稿者: 尾崎凜門

車の話とサウナの話をしだしたら止まらないくらい大好きで、少年のような笑顔でワクワクしながら話しをしてくれる。愛車はスポーツカーの「スープラ」。「今しか買えないかも!」と社会人になってすぐに買ってしまうほどの車好き。休みの日には愛車と共に撮影会をして各地を走り回っている。気さくで誰とでも仲良くなれる性格で、会話の中からは彼の優しさをいつも感じる。趣味と同じくらい仕事に対しても積極的で、気になることがあればその都度確認。そんな彼の姿を見て先輩監督や大工さんからも期待の声が集まっている。犬か猫かと言ったら犬タイプ。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報