お客様の暖かいメッセージを紹介させていただきます。

*1年住んでみて良かったところ***N様邸

朝起きて「木の匂い」に包まれ癒されている。
私はこの家が大好きなので、
毎日毎日掃除をしていると愛着が出て来ます。
家事がすごく楽なのでアパートの時にくらべると
ストレスが少し減ったように感じます。
子供もおもちゃを出したら片づける習慣が出来満足しています。

 *5年住んでみて良かったところ***H様邸

住んでみて良かった所を上げて!と言われれば、
何時間でも語れる程良よかった所がたくさん。
特に、年中快適、空気がキレイな中で過ごせる為か私の花粉症が良くなった。
子ども達 体調を崩すことが少なく、元気いっぱいです!!
よく笑ってます♡

*15年住んでみて良かったところ***N様邸

吹き抜けにしたので、冬季も部屋が明るくて良い。
収納スペースが多いところ。
(外断熱か?)冬季でも暖かい。

 

今回は住んでみて良かったところをピックアップさせていただきましたが、
弊社スタッフへの労いや感謝のお言葉、
また貴重なご意見などたくさんいただいております。
アンケートはお客様の生の声として、私たちスタッフも真摯に受け止めさせていただきサービスの向上に務めております。

何年経っても変わらぬお付き合いをさせていただけることがなによりだと思っております。
ありがとうございます。

 

そしてこのアンケートを通じて
これからお家作りを考えていらっしゃる方たちに、
少しでもウイングホームという会社を感じていいただけると幸いです。

WingPartyやホームページでは、
「お客様の声」として掲載させていただいてますのでそちらも読んでみて下さいね。

 

栗田佐枝実

投稿者: 栗田佐枝実 アフター担当

ウィングホームの「お母さん」的存在。正義感が強くアフター窓口としてお客様の安心な暮らしをサポートしています。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報